BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】尽くしたがり×意地っ張りのDom/Subユニバース!『君の足元で愛を知る』後之マツリ

2021/08/02 19:00

初プレイを経て心を開いていく2人。少しずつ歩み寄っていく第2話……♥

 


自分のSub性を毛嫌いし、本能を押し殺していたサラリーマンの榛名。
マッチングプログラムによって引き合わされた同僚のDom・大友と共に自分のSub性と向き合っていき……。とにかく優しく甘いDom/Subユニバースを求めていた方にオススメの一作!

大友が榛名の頑なだった心と身体を溶かすように、少しずつ愛情深く歩み寄っていく描写は本当に優しくて胸がキュンキュンします……♥

今回ご紹介するのは、そんな2人が初めてのプレイをしてから1ヵ月後を描いた第2話! お互いに距離を縮めて心を開いていく中、更なる試練が……?
気になる本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

 

2人の関係は順調に進み、榛名は初めて大友の自宅に足を踏み入れることに……♥
ダメパートナーを脱却しようと、榛名は張り切ってワインのおつかいに向かいます!
しかし種類を間違えた上にお皿を割ってしまうなど、すべて上手くいかず……。

 

 

 

 

 

尽くされてばかりで、自分は何も出来ていないと焦りを感じる榛名。そんな健気な姿に大友は……?

 

 

 

 

 

 

 

 

お互いの過去や気持ちをしっかり伝え合う2人。榛名が自分のSub性のことを毛嫌いしているのにも理由がありました。

 

 

何やら思いつめた表情ですが、大友の胸の内は……!? 続きが気になってしまいますが、これにて本編チラ見せは終了です!

初めてのプレイを経てこれからは平和なラブラブ生活♥
……と思いきや、まだ何か秘密がありそうですね!これから2人の関係はどう展開していくのでしょうか?

気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

 

君の足元で愛を知る』作:後之マツリ

 

 

STORY
男女の他に他人を支配する性・Domと、他人に支配される性・Subという第2の性別が存在する世界--。ごく一般的なサラリーマン・榛名桔平は、自分が生まれ持った支配される性…"Sub"のことを毛嫌いしていた。Dom性を持つパートナーを探しもせずに薬だけでSub性の"支配されたい"という本能を押し殺して耐えていた榛名だったが、その思いとは裏腹に欲求不満からくるストレスや身体の不調が膨らんでしまい、とうとう医者に進められてパートナーを探すことに。観念して訪れたマッチングプログラムによって引き合わされたDomは、過去にSubである自分に威圧するような目を向けてきた同僚のエリート・大友颯汰で……!?

 
(C)後之マツリ/Jパブリッシング

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP