BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】無口な先輩×天然あざとい後輩の萌えキュンスクールラブ!『キスしてシュガーくん!』鯛野ニッケ

2021/07/28 19:00

ほんわか雰囲気たっぷり!高校生の青春に甘きゅん♥

 


鯛野ニッケ先生が送る、笑って泣けて萌える青春ストーリー!

弓道部のエースであるものの、試合を一か月後に控えスランプに陥ってしまった柳川。部活終わり、同じくスランプに悩んでいた全裸(!?)の美少年役者・佐藤と遭遇します。

衝撃的すぎる出会いですが、なんとそれがきっかけでスランプを乗り越えることができた2人! 安心感から、”おまじない”と称してハグしあうという謎の関係に発展します。
佐藤に心奪われつつも、このまま何事もなく試合に臨めると安心していた柳川ですが……。

今回はそんな2人の魅力が詰まった第一話を、少しだけお見せしちゃいます♪
柳川と佐藤の絶妙に甘い関係をお見逃しなく!

 

 

 

 

弓道部のエースとしてストイックに練習に打ち込む柳川。
「絶対に外せない」という思いからスランプに陥り、何が自分に足りないか悩むまま部室へ帰りますが……?

 

 

 

 

そこに居たのは全裸の美少年・佐藤!
刺激の強すぎる光景と、一方的な佐藤の行動に動揺とドキドキを隠せません……。

 

 

 

 

部室での出会いをきっかけに、頭を抱えていたスランプをすんなりと克服してしまった柳川。
それは佐藤も同じなようで、お互いに喜びを分かち合います。嬉しいからって人前で当然のようにハグする2人、お似合いすぎるのでは……♥

 

 

 

 

 

 

佐藤のペースに飲まれながらもあたたかい抱擁に安心し、自分の調子を取り戻したように思えた柳川。大会に向けて、練習に一層力を入れますが……?

不穏なラストに今後の展開が気になってしまいますが、ここで本編のチラ見せは終了です!
それぞれが成果を出さなければならない環境で、出会いはお互いにどんな影響を及ぼすのでしょうか。

気になる方は是非お手に取って読んでみてくださいね♥

 

キスしてシュガーくん!』作:鯛野ニッケ

 

 

STORY
今、界隈でも注目の高校生俳優・佐藤。役作りのために、何も身に纏わず稽古に没頭していたところを不可抗力で抱きしめてしまったのは、弓道部のエース・柳川だ。白くて滑らかな肌の感触、お尻のフォルムが頭から離れない――!! ところが翌日、大会前のスランプから一転、なぜか絶好調に!! 一方の佐藤も、役作りの悩みが解決したらしい!? ”おまじない”と称し、毎日抱きしめ合う二人だったけれど!?

 
(C)鯛野ニッケ/徳間書店

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP