BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

連続射精ってホントにできるの?BLでよく見るあの描写を大調査

2021/07/17 12:00

2023/07/31 20:00

「くそっ、おさまんねえ…」は現実でも起きる?「イキ」事情の実態が知りたい!



BL作品でよく見ますよね。「キャラの属性:絶倫」って。

受け「まだイったばっかだからっ///」
攻め「くそっ……おさまんねぇ……」
~朝までセッk~

うんうん、親の顔より見た流れですね。もしかしたらBL作品以外でもこのような描写を見たことがある人も多いかもしれません。

これって、BL界だけのあるある? 実際に何回くらいなら連続で射精できるの?
そんな腐女子の皆さんの疑問を解消すべく今回は、連続射精のホントを調べてみました! 連続射精するコツも調査してみましたので、ぜひご覧ください。

※体質に関しての個人差は考慮していません。あくまでこんなこともあるんだな~と軽い気持ちで見ていただけたらと思います! 

◆目次◆
1.連続射精できるの?できないの?
2.連続射精を阻むものって?
3.攻めキャラ必見 連続射精するためのコツ
4.絶倫キャラがでている作品紹介♪
『レトリック』
『獣のごちそう、非常食』
『イジワル主人の蜜戯にとろける』

『泣かせたくてどうしよう』

 


結論:できます(ニッコリ)

『GQ JAPAN』の1000人調査によると、一晩のセックスで平均、何回射精しますか? という質問に対し、68%が一晩で1回と回答。一晩で2回という人は25%いました。
これまでに、一晩のセックスで最も多いときは何回射精しましたか? という質問では2回と3回の回答が30%と最も多いようですが、5回以上射精したことがあるという人も16%という結果に。このあたりの層が絶倫と言われる部類に入るのではないでしょうか。(参考:GQ JAPAN数字で見えてくる“リアル”──日本人1000人のセックスライフ

確かに、多くのBL作品で2回3回程度の射精を見かけますね。そのくらいの回数なら、現実的にも一般的にも許容できるようです。絶倫設定のキャラクターが出ている作品を調べてみても多くて一晩で3回前後の射精なので、回数なども踏まえてBL作品の連続射精描写は現実的ということなのかも。
とはいえ、平均の射精回数は1回の方が半数以上を占めています。そこにはどんな理由があるのでしょうか……。


連続射精をするうえでは、様々な壁が立ちはだかるのだとか……。
もしかしたらそれが平均射精回数を低くしている理由のひとつかもしれません。苦労せずには快感は得られないということですね(?)
ここでは連続射精をするうえで苦労する点を皆さんにお伝えします!

①体力
「セックスの消費カロリーは100メートル走と同じ」なんて都市伝説が流布されている通り、エッチするのにも体力がいるんですわ……。どうやら射精に使用される正確な体力の測定は難しいようですが、中にはジョギングをしたときくらい疲れるという方もいるそう。
疲労感だけでなく、眠気に襲われる人も多いそう。確かに100メートル走並みの力を数十分発揮していたら眠くもなりますよね……。とにかく元気な状態じゃないと沢山射精することは難しそうですね。

②賢者タイム
男性には射精すると、正気に戻る時間……いわゆる「賢者タイム」が発生してしまいます。
そもそもこの賢者タイム、射精後に男性の性欲が急激に低下する状態やその時間のことを指します。このゾーンに入ると、男性は抜け殻のようにポカンとしていたり、相手に興味がなくなってしまうそう。
しかもその賢者タイムは短い人で1時間程度、長い人で2~3日ほど続くそうです! 一生抜け殻状態ってどういう気持ちなんでしょうか……。

ドピュッと出すと「ふぅ……(虚無)」のような状態になってしまう賢者タイム。BLで見かけることはほとんどありませんが、現実の連続射精を阻む最大の要因はこの賢者タイムといえそう。厄介ですね。



このように、生物学上なかなか難しい連続射精ですが、上記の要因を解決すれば連続射精ができるようになる……かも? 我々の夢と希望と可能性が詰まった連続射精のコツをご紹介します!

①バイアグラを飲む
どうしようもないときは薬に頼りましょう。ドーパミンやテストステロンの分泌を手助けしてくれるんですって! 医学しか勝たん。
一般的にこの薬が使用されるのはED治療のためのようで、国内では基本的に医師からの処方箋がないと手に入れられないんだそう……。ほとんど最終手段ともいえるハードル高めの方法ですね。

②オナ禁

これなら射精管理プレイと一緒に出来そう! BL的コスパが圧倒的に高そうな方法です☆
この方法は、オナ禁により男性ホルモンであるテストステロンの分泌を最大減まで高めることが目的となっています。勃起や興奮を促すホルモンであるテストステロン。ためればためるほど持続時間も長くなるんだとか!!! エッチ禁止令を出された攻めクンが雄みムンムンになって受けチャンに襲い掛かる現象にも納得です!

ただし、3日以上のオナ禁はかえって精力減退に繋がるのだそう。やりすぎもやらなすぎも禁物とは、男性は繊細な生き物なんだなぁ。

③筋トレ

体力面での直球解決方法! どおりで絶倫攻めキャラの多くがマッチョなわけだ!
勃起するのにも筋力を使います。受けチャンに対し何度も腰を打ち付けたり
受けを気持ちよくさせるためには努力が必要なんですね……。愛のなせる業です。
攻めキャラの皆さん……聞こえていますか……これを実践してぜひ私たちにエチエチシーンの供給をお願いします……(祈り) 。

④キ〇タマを冷やし温め鍛える
連続射精を調べていた筆者が目を疑ったこちらの方法。
なんと金冷法といわれて男性の間では古くから伝えられている方法なんだそう(名前まんますぎませんか?) !
禁冷法のポイントは、睾丸にお湯と冷水を交互にかけること。睾丸の血行を促進することで、精子の量の増加やテストステロンの分泌を促す効果が期待できるそうです!!
受けチャンのために毎晩お風呂で健気に金冷法やってる攻めクン、見たすぎるな。


ここまで連続射精を調べてきましたが、現実でも意外と実現可能な描写だということが分かりましたね。

というわけで、絶倫攻めの作品をご紹介!(唐突)
ビッチ受でも強気受けでも連続射精でトロトロにしちゃう最強絶倫をとくとご覧あれ!!

【射精回数3回】


 

あらすじ
草食動物のハッカは、幼い頃罠にかかっていたところを肉食獣のダイヤに拾われて以来、ダイヤの『非常食』として暮らしてる。気が短くて、口が悪くてデリカシーもなくて。当然、愛情表現も引く程へったくそ。挙げ句ハッカとの出逢いよりもさらに前から、ダイヤにはずーーーっと想う人が…。でもそんなダイヤが好きで好きでたまらないのを、内緒にしているハッカ。距離バグなまま十年の時が経ち、身体が大人になっても相変わらずの二人。しかしついにダイヤが失恋!さらにハッカの想いにも気づくのだが…?「ねえ、まだ食べてくれないの?」口も態度も悪いが尽くし型肉食獣×悟り系ひねくれ健気のガリガリ非常食の一途で不器用な、くそデカ拗らせらぶ


【射精回数3回】


 

あらすじ
高校生の一ヶ原と二番は幼馴染でライバル同士。そんな二人も一ヶ原が二番に告白したことで関係は一変!一ヶ原の想いに混乱する二番だったけど、一ヶ原を出し抜くため自分にメロメロになるよう恋人のふりをすることに!!ところが翻弄するはずが、逆に一ヶ原の手管にトロトロにされちゃった二番♥気づくとラブ甘な毎日を送っていて…??

 

 【射精回数4回】


 

あらすじ
Domとして、そして伊達グループの後継者として育てられた御門。だが中学生の時検査でSubと判明してしまう。ある日、病院で同級生の須藤と遭遇。苦しむ須藤を助けようとするが実は彼の性別は……!?


【射精回数5回以上】


 

あらすじ
「言ってみろ お前をこんなふうにしたのは誰だ?」世界的に有名な加賀美グループの後継者・加賀美一臣。圧倒的なフェロモンで人々を従え、全てを思うがままにしてきた男――。唯人がそんな一臣と出会ったのは学園時代だった。超金持ち名門学園のトップ・一臣と、庶民の唯人。唯人にだけフェロモンが効かないことをきっかけに急接近し、気づけばお互い特別な存在になっていた。しかしある日、唯人もついに一臣のフェロモンにあてられ発情してしまう。「セックスしたら“特別”じゃなくなってしまう――」そう思いながらも、気持ちとカラダが爆発した2人は激しく求め合い……!?『よくイけましたヤンキーくん』のフェロモン兄スピンオフ!



*********************************

いかがでしたでしょうか!

連続射精には努力が重要。BLの絶倫キャラも、受けを満足させるために陰ながら努力を重ねているのかもしれません……(?)。

腐女子のみなさんの疑問が少しでも解消されたら幸いです!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

宮緒葵先生「渇命」は、凄い作品でした。
一日中、挿れてます。

匿名2番さん(1/1)

肛門のある場所を刺激すると連続射精可能ですよ。
でも私はもうおっさんなので一度やったら2日は置かないともう無理です。
彼氏が居る方は一度試してみるのがよいかと。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP