BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】17歳差、血の繋がらない親子のオメガバえちラブストーリー♥『ふれないでリトルスター』マミタ

2021/07/21 19:00

昨日まで普通だったのに……!?急加速する2人の関係がたまらん

 


俺らは親子なのに――!? 純粋だと思っていた関係がいきなり変わり始める、ハラハラオメガバースラブ!

お互い両親を亡くしてから、血のつながらない親子として暮らしてきたユキとハル。ところが、ハルが18歳になった日、その関係に変化が訪れます。それは、子供であるハルから親のユキへの突然のキス! ハルの父親として暮らしていたユキは戸惑いますが、ハルの真っ直ぐな想いとキスを受けて体に変化が訪れてしまって……!?

ここで、ハラハラとキュンが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

 

 

キスとともに発覚した、「血の繋がらない親子」という衝撃の事実……!!
ハルの気持ちが分からないユキは、ベータの隣人・洋乃に意見を聞きに行きます。ハルとはいい親子関係を築けていたと思っていたユキですが、洋乃の意見はそうではなくて……。

 

 

 

 

 

 

ヒートがなかったからこそ今までハルと暮らせていたというユキ。そして、読みながら思わず「一度はそういう目で見たことあるの……!?」と突っ込んでしまいたくなる、2つ目の衝撃の事実が明らかに!
それでも普段通りでいようとするユキに、追い打ちをかけるような出来事が起こります。

 

 

 

なんとこのタイミングで人生はじめてのヒートが来てしまったユキ。煽情的な表情から、抑えきれないフェロモンの匂いが伝わってきます!
もちろんハルも我慢なんてできなくて……♥

 

 

 

 

 

血が繋がってないとはいえ親子なのに求めあってしまった2人。一体どうなっちゃうんでしょうか……!?
衝撃的すぎる展開ですが、ここまでで本編チラ見せは終了です♥

ずっとユキを恋愛対象として見ていたハルと、親として悩みながらもヒートという非常事態にハルを欲しいと思ってしまったユキ。

2人の続きが少しでも気になった方は、是非お手に取ってご覧下さい♥

 

ふれないでリトルスター』作:マミタ

 

 

STORY
血のつながらない親子のユキとハル。オメガだがヒートのこない体質のユキは、アルファのハルと仲良く暮らしていた――が、ハルの18歳の誕生日に突然、彼からキスをされてしまう。しかもそのキスをきっかけに、カラダに変化が起きて…!? クールな年下α×ヒートのない年上Ωが紡ぐ、まっすぐ一途なラブストーリー。

 
(C)マミタ/ホーム社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP