BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】ガラの悪い元ヤクザ×花屋を営む儚げ美人の出会い♥『ミツバチとレモンバーム(1)』端倉ジル

2021/07/14 19:00

薄暗い路地裏で出会った、太陽のようにあたたかい人との恋

 


行き倒れた路地裏で出会った、正反対な2人のピュアラブストーリー!

刑務所あがりでお金も行き場もない、どうしようもない元ヤクザの薫。チンピラに殴られさまよっているときに、路地裏で倒れていた美しい男性・侑一郎と出会います。
手助けした流れで、侑一郎の花屋で働くことになった薫は、侑一郎に徐々に惹かれていきますが……?

ここで、素直な2人が可愛すぎる本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

 

 

路地裏でチンピラと殴り合う薫。人生を諦めてしまいそうになったその時、運命とも言える出会いをします。
バラの花びらに埋もれるように倒れ込む、美人の正体は……?

 

 

 

 

具合の悪そうな美人を放っておけなかった薫は、仕事を手伝うことに。
いつぶりかも忘れてしまった感謝の言葉に、照れ隠しとくすぐったい気持ちからぶっきらぼうに返す後ろ姿が愛おしい~!

 

 

 

 

 

1人で店を切り盛りしている美人・侑一郎
彼からの誘いを受け、薫は住み込みで働くことを選びます。

 

 

 

なんと自己紹介するまで、薫は侑一郎を男性だと気づきませんでした。
波乱づくしの始まりでしたが、誕生日を祝ってくれたり泣いている薫を抱きしめてくれたりと優しい侑一郎にどんどん惹かれていきます。

 

 

 

 

自分の気持ちを自覚する薫ですが、侑一郎には何やら秘密があるようで……?

 

 

 

新たに登場したイケメン警察官は誰!? そして体の調子ってなに……!!!
どことなく感じる不穏な様子に続きが気になりますが、本編チラ見せは終了です!

社会の底辺から人のあたたかさを知った薫は、侑一郎への想いを伝えることはできるのか? そして、侑一郎の事情とは……?

気になった方は今すぐチェックです♥

 

ミツバチとレモンバーム(1)』作:端倉ジル

 

 

STORY
俺は、この人が好きだ。行き場を失くした元ヤクザ×夜から始まる花屋の店主夜の街に生きるふたりの世界とピュアラブストーリー! ムショ上がりで全てを失い、歓楽街を彷徨っていた元ヤクザ・蜜谷薫は、道で倒れていた花屋の店主・白水侑一郎を助けたことから、彼の店に住み込みで働くことになる。それは新しい人生と、新しい恋の始まり。連載話の気になる続きを約30ページ描き下ろし!

 
(C)端倉ジル/一迅社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP