BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

タイBLブームの火付け役♥『2gether』がMXで放送決定!

2021/07/06 19:30

8/5(木)13:00~放送開始!「偽装彼氏」との恋の行方は……?



大人気タイBLドラマ『2gether』が、2021年8月5日(木)よりTOKYO MX1にて放送されることが決定致しました!

タイBLブームの火付け役とも言える本作。大学を舞台に、主人公タインと「偽装彼氏」のサラワットの恋路を描いた胸キュン学園BLです……♥
2021年6月には劇場版が日本公開もされ、ドラマシリーズ本編を見直すにはまさに今!

既にタイBLファンの方も、これからタイBLを履修したい方もマストでチェックしておきたい名作ですよ!
放送時間は毎週木曜日13:00~13:55です。美しい2人のあま~い青春ラブストーリーをお見逃しなく♪ 


2gether

 
【あらすじ】
大学の新入生タイン(Win/ウィン)は、可愛い女子が大好き。女の子にモテたくて学部のチアリーディングチームへの入部を決めるが、ゲイの同級生グリーン(Gun/ガン)に一目惚れされ、行く先々で猛アプローチを受けてしまう。
バラ色の大学生活を送るため、偽装彼氏を作ってグリーンに諦めてもらう作戦を友人と立てるタイン。狙いを定めたのは、軽音部のイケメン・サラワット(Bright/ブライト)。サラワットをニセ彼氏にするためにあの手この手で近づくも、SNSもやらない硬派な彼に冷たくあしらわれてしまう。
最後の手段として、サラワットが所属する軽音部への入部を決意。一から必死にギターを学ぶタインの姿を見て、サラワットはついに彼氏のフリをすることを承諾する。
グリーンの前でわざと甘い言葉や態度を見せつけ、「タインは俺のものだ」と言い放つサラワット。冗談半分のはずだった2人の感情に、次第に変化が…。

【キャスト】
ウィン/Win(タイン役)「2gether」
ブライト/Bright(サラワット役)「SOCIAL DEATH VOTE(原題)」
ガン/Gun(グリーン役)「SOTUS S(原題)」
フランク/Frank(プーコン役)「MyTee (原題)

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP