BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

包容力のある年下×ツンデレ子連れホスト♥尊すぎる新作子育てBLをチラ見せ♪

2021/07/04 11:00

柚依りい太『子育てホストは恋を唱える』7/6より第1話先行配信!



このたびmomentレーベルの新作、柚依りい太先生の『子育てホストは恋を唱える』が7月6日(火)にRenta!にて先行配信されることが決定いたしました!!

本作は亡くなった姉の子どもを育てるNo1ホスト千陽と、元No1ホストの藤浪の物語。不慣れな子育てや不運が重なって困り果てている千陽に、藤浪が手を差し伸べます。藤浪のことは苦手なはずだったのに優しくされた千陽は……!?

今回はそんな本編の内容をチラ見せ! 子育て中と仕事中で変化する、千陽のギャップに注目です!

 















不運が重なり困っていた時近所の住職に助けられますが、紹介された息子はなんと! 自分からNo.1の座を奪った元後輩ホストの藤浪で!?





え、え、なんかエッチなことされてるーーっ!?

チラ見せはここまでです!!
千陽の抵抗しつつも抗えない感じがたまらない♥
今後の2人の関係性がどう変わっていくのか……。とっても気になりますね!

本編の続きは7月6日(火)0時よりRenta!にて配信
ぜひチェックしてみてくださいね!



子育てホストは恋を唱える』作:柚依りい太

 



出版社:シュークリームPOP
レーベル:moment
配信:7月6日(火)0時よりRenta!にて第1話先行配信
   *2話以降もRenta!にて順次配信予定


あらすじ
No.1ホストの千陽は、亡くなった姉の子供を育てている。
不慣れな子育てに日々奮闘していたが、ある日不運が重なり、利き手を骨折、家も雨漏りでぐちゃぐちゃ...。
困り果てたところを近所の住職に助けられ、しばらく寺に住まわせてもらうことになった。
しかし、紹介された住職の息子の顔を見て愕然!
そこにいたのは、千陽からNo.1の座を奪ったことのある唯一の男――元後輩ホストの藤浪だった!
年下のくせに余裕があって苦手な男 だったはずなのに、甘やかすように優しく触れてくる大きな手が心地良い。
千陽は張り詰めた心と身体を解きほぐされて…?
 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP