BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

座裏屋蘭丸、百瀬あんら参加♥キスをテーマにBLバーチャル展がWEB開催決定!

2021/07/02 15:00

7/15~8/16!アニメイトHPから無料でご参加頂けます♥

 


株式会社アニメイトにてオンライン展示会「BL♡バーチャル展 in アニメイト~Kiss~」がWEB開催されることが決定いたしました!

開催期間は、7月15日(木)12時~8月16日(月)17時までとのこと。オンラインにて無料開催のため、自分の都合の良い時間に合わせてご参加いただけます♪

開催期間中、アニメイトHPに表示されるURLをクリックするとそのまま、バーチャル会場に自動入室されるため、事前に会員登録や設定などは必要なし!
とても簡単で参加しやすいですね♪

今回の展示会では、テーマ「キス」を元に、フロンティアワークス・リブレより大人気BL作品が一気に集結!
展示作は下記の総勢6作品です! 超超人気作のラインナップに目が離せませんね……!

●人間×人狼の禁断の恋を描いた『コヨーテ』作:座裏屋蘭丸
●獣人オメガバースをテーマにした大人気シリーズ『レムナント』作:羽純ハナ
●教師×生徒・王道の甘々ラブコメ作品『ドS先生に愛されてたまるか』作:百瀬あん
●BA同士のあまキュンお仕事ラブ『コスメティック・プレイラバー」作:楢島さち
●幼馴染との同居生活を描いたほのぼの純愛BL『彼のいる生活』作:宮田トヲル
ノンケリーマン×ゲイDKの年の差ラブ『あかりと彼はなやましい』作:鶴亀まよ


厳選したキスシーンの展示に加え、試し読みもあるそうなので初めて見る作品でも安心ですね♪ 気になった作品は、会場内からアニメイト通販ページへ飛んですぐにご購入できちゃいます!

また、ここでしか手に入らない限定の受注生産商品の販売も実施されるそうです!展示作品の複製原画や触り心地の良い刺繍アートなどが販売予定です。
加えて一部商品のご購入者様を対象に、な、なんと! WEBサイン会が行われるそうですよ~!!! これはファン必見ですね……!

さらに、Twitterで豪華賞品が当たるキャンペーンが実施されるそうです!
展示会の感想をTwitterに投稿すると、抽選で6名様に、展示作品のキスシーンに複製サインを入れた複製原画4枚セットが当たるそうですよ! こちらも併せて挑戦してみてください♥

豪華すぎるオンライン展示会、この機会に参加してはいかがでしょうか♪
詳しい情報は公式サイトをチェックしてみてくださいね。


BL バーチャル展 in アニメイト~Kiss~

 
開催期間:2021年7月15日(木)12時(正午)~2021年8月16日(月)17時まで
※受注生産商品の受注開始は7月15日(木)18時からとなりますので予めご了承ください。

展示会場:バーチャル会場(WEB開催)

※開催日当日、時間になりましたらこちらのページ上部に表示されるURLからお入りください。

入場料:無料

詳しい情報は公式サイトをお読みください。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

入場無料はありがたい!楽しみ~♪
開催日忘れないようにしないと!

匿名2番さん(1/1)

初めてのBLバーチャル展。お試し読みのトーンのモアレがきつかったです。

匿名3番さん(1/1)

入場できました!ありがとうございました♡

匿名4番さん(1/2)

最近多いバーチャル展。最初はおーっ!と思ったけれど、数回見たら飽きる。何が楽しいのかな、って。

匿名5番さん(1/1)

コロナ禍でも楽しめるものを無料で提供してくれてるんですよね
それを楽しめないのは本人の問題です 
わざわざ心の貧しさアピールいらない >>匿名4

匿名4番さん(2/2)

楽しいのですね。良かったです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP