BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】男前リーマンが美人大学生のあったかハグに癒されまくり♥『デリバリーハグセラピー』宮田トヲル

2021/07/07 19:00

無自覚な大失恋を癒してくれたのはキラキラしたイケメンで……?

 


それは一度のハグから始まった――ちょっぴりお疲れモードな男前サラリーマン×ゲイのイケメン大学生。BLアワード2021「BESTコミック」部門7位を受賞した、心温まる思いやりBLがこちら!

男前な29歳サラリーマン・貴一は人生お疲れ気味。腐れ縁な親友の結婚式の帰り道、モヤモヤした気持ちを抱えながら行きつけのバーでお酒を飲みまくり、ついに眠ってしまいます。

目を覚ますと、目の前にはバーで働くアルバイトの大学生・尚の姿が。普段と様子の違う貴一の話を聞き、尚は「彼が好きだったんだね」と優しく諭します。はじめて自分が親友に抱いていた恋心を自覚し、動揺する貴一。そんな傷心の貴一に尚は両手を広げ、「どうぞ」とハグを促してきて……♥

ここで、胸キュンが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♪


 

 

 

脳裏をよぎるのは、独身を誓い合った親友とのかつての約束。目を覚ました貴一の目の前にいたのは、見覚えのない青年で――? 貴一の記憶は、親友の結婚式に遡ります。





 

色んなモヤモヤを抱えながらも、笑顔で親友を送りだした貴一。しかしその帰り道、やけになってお酒を浴びるように飲んだことをやっと思いだしたのでした。


 

何と、時刻は深夜3時を回っていました! 勝手に眠ってしまった上に、バイトの子に介抱させてしまったことに罪悪感を覚えた貴一。尚に「家に泊まっていかないか」と提案します。


 

貴一の家で話す二人。尚は、店での貴一の荒い飲み方から、彼に「何か」あったのではないかと問いかけます。




 

 

 

 


癒しとキュンの殴打がとまらん~~~~! 敬語とため口の混じる文面に萌えて萌えて涙の海が出来そうです……。続きが気になりすぎますが、これにて本編チラ見せは終了です!

じんわり距離の縮まった二人、これから関係はどうなっていくのでしょうか? 続きが気になる方も癒されたい方も是非、お手に取ってご覧ください♪

デリバリーハグセラピー』作:宮田トヲル

 


STORY
人生お疲れモードな桜庭貴一、29歳。独身を誓いあった親友は結婚してしまうし、恋愛も気がつけばご無沙汰ぎみ――。親友の結婚式の帰り道、やさぐれた貴一は馴染みのバーで酔っぱらって寝こけてしまう。目を覚ますとつやつやピカピカのイケメンが目の前にいて!?この夜をきっかけに、貴一は20歳の大学生・木島 尚と週に一度だけハグをする仲になるが――?気がついたら無性に、愛おしくなってしまった。極上のセラピーラブ

 
(C)宮田トヲル/リブレ

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP