BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】褐色奴隷主人がHな調教でアヘ顔&メス堕ち♥『サハラの黒鷲』五月女えむ

2021/07/12 19:00

灼熱のアラビアンナイトで繰り広げられるドスケベ奴隷プレイを見よ!!

 


アラブBLがお好きな皆様、大集合です!!

奴隷の主人として砂漠のオアシスで暮らすロキ。ある日誘拐された彼は、魔性の精液を持つ奴隷調教師・アルキルの元で従順な性奴隷になるべくHな調教を受けることに……。褐色×黒髪ロングというフェチ心に突き刺さるビジュアルのロキが醸し出す色気から目が離せません!! 果たしてロキはアルキルの手によって快楽堕ちしてしまうのか……!?

ここで特別に気になる本編をチラ見せしちゃいます♪





 

男娼に見間違われるほどの美貌をもつ奴隷主人のロキ。いつも通りの毎日を送る彼の元に、ある日不穏な来客が……。





 

悔しそうに立ち去った元奴隷のグラン。一件落着のように思えましたが、その夜、ロキが騒がしい物音を聞き駆け付けた先には……




 

 

奴隷をかばい、グランに誘拐されてしまったロキ。グランの目的とは? ロキはどこへ連れていかれてしまうのでしょうか?

 

 


あられもない姿で目覚めたロキ。首輪と手枷が褐色ボディに大変マッチしております。

全裸でベッドに拘束され、既にドスケベ調教が始まりそうな予感しかない♥ 果たしてアルキルの調教内容とは!? ロキは魔性の精液に陥落してしまうのか!?

気になる続きはぜひお手に取ってチェックしてくださいね♪

サハラの黒鷲』作:五月女えむ 

 


STORY
とある砂漠のオアシスの外れで奴隷を商品として売り買いする『黒鷲』という通り名を持つ若く艶やかな青年がいました。ある日、客に売った奴隷・グランの恨みを買い、どんな人間をも従順にしてしまう媚薬のような精液を持つ調教師・アルキルの元へ連れていかれ、グランの性奴隷になる日まで調教される毎日をおくります。しかし、一向に屈する姿を見せない黒鷲にアルキルは特別な感情を抱き始めーーー。

 
(C)五月女えむ/ジュネット

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP