BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】天然健気ボーイが憧れのヤリチンとピュアエッチ♥『ところで今は何番目でしょうか。』田中森よこた

2021/07/03 19:00

 ずっと好きだったあの人に、カラダを好き放題されてしまって……♥

 


世界一応援したくなる健気受け! 遊び人クズ男×天然健気のえちえちだけどピュアなすれ違いラブがこちら!

大学デビューのピュアボーイ・れんげは、ずっと憧れていた大学内でも有名なヤリチン・史郎(しろう)に声をかけ、一緒にパリピ空間(クラブ)に行くことに! しかし、れんげにとってクラブは怖すぎ&肌に合わなすぎで全く楽しめず……。それよりもれんげは、史郎が友達と来てるから今日は「しない」と言っていたことが気になっていて……!?

ここで、本編をチラッとお見せしちゃいます♪




 

「うぇーい」「ちょりーす」とチャラそうなノリだけど、なんだかぎこちない? 初対面に見える2人ですが、れんげは史郎のことを知っているようです。

 





怖そうな見た目なのに、実は優しいとかずるい……! これは好きになってしまう!


史郎に似合う自分になるために、健気に見た目を変える努力をしていたなんて……(涙)。この努力、報われてほしい!





パリピの集会怖すぎ! さすがにれんげは馴染めなそうですが、史郎が「いつもしてること」って一体なんなのでしょうか?



まさかのセックス!? そりゃあそうか、大学でも有数のプレイボーイですからね……♪

史郎も、れんげがここまでのピュアボーイだとは気づかなかった模様です。れんげはこのまま史郎に食われてしまうのか……? 気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

 

ところで今は何番目でしょうか。』作:田中森よこた

 


STORY
こんなにもかわいい健気受け、好きにならずにはいられない!!! チャラ系くずな遊び人×恋愛経験値0の泣き虫大学生思わず応援したくなるピュアきゅんハートフルラブ れんげは大学構内で有名な、遊び人の同級生・史郎(しろう)に声をかける。あっと言う間に、友達になれたのはいいけれど、大学デビューの世間知らずボーイにとってパリピの世界は分からないことだらけ… 挙句、手慣れた史郎の言動にれんげはドキドキさせられっぱなしで…!『ゆっくり五数えてみ そのあいだにちょっとずつ挿れるから』

 
(C)田中森よこた/英和出版社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP