BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙は『ララの結婚』!! 全国約600書店にてBL紹介冊子が無料配布中♥

2021/06/23 13:00

性癖からハマる一冊を探せる!『B+LIBRARY』6/16~配布開始

 

 

BL漫画専門ガイド『B+LIBRARY(ビープラスライブラリー)』vol.10の無料配布が6月16日より全国約600書店にて配布開始!

今回の表紙はためこう先生の『ララの結婚』。ラムダンの広がる髪と民族的衣装が芸術的で思わず見惚れちゃいますね♪

『B+LIBRARY vol.10』配布店舗では、冊子と対応した〈ジャンル別〉で作品が陳列された専用棚を展開。攻め・受け・ジャンルなど属性別にBLを探せるんです! 性癖ドンピシャの作品が見つかること間違いなしですので、BLファンは必見ですよ♥
 

「B+LIBRARY vol.10」の表紙は話題の「ララの結婚」!!

 

 

配布店舗はこちらのPOPが目印!

巻頭では、表紙にも描かれた『ララの結婚』の作者・ためこう先生特集としてインタビューやこれまでの作品を大紹介。ファンのみなさま、お見逃しなく!
そのほか、誌面では今読みたい厳選118作品をジャンル別に紹介されています。ぜひお近くの対応書店でGETしてください!

冊子は先着順で、なくなり次第店舗ごとに終了となりますので、ぜひお早めに! 詳しい配布店舗はこちら

 

コンビニで、人気作品のブロマイドが購入できる!

 

 

さらに『B+LIBRARY vol.10』の配布にあわせて、6月16日(水)から、人気BLコミックのブロマイド販売も開始されています! 冊子内に、コンビニエンスストアのマルチコピー機でブロマイドを購入できる作品にマークがついていますので、チェックしてみてくださいね!

価格はL判(89mm×127mm)が300円、2L判(127mm×178mm)が500円です。お好きな作品のブロマイドをぜひGETしちゃってください!!

詳しくはこちらをチェック!!
 

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP