BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

おげれつたなか『ハッピー・オブ・ジ・エンド』が立花慎之介×江口拓也でドラマCD化決定!

2021/06/18 15:00

発売は10/29!話題のダークBLが豪華すぎるCDに♥

 



容赦ない闇BLってなんでこうも心を掴んで離さないのでしょうか……(中毒者の顔)

先日発売されたばかりなのに、ちるちるでも大きな話題を呼んでいる、おげれつたなか先生の最新作ハッピー・オブ・ジ・エンド
孤独な美形たちが織り成す、ダークなストーリーに虜になった方も多いはず!

今回、そんなハッピー・オブ・ジ・エンドが史上爆速でドラマCD化決定です!
発売予定日は10月29日(金)、今年の秋まで生きる目標がまた一つ増えてしまった……。


気になるキャストですが、社会の底辺を行くヒモカス男・柏木千紘を江口拓也さん。初手で千紘を電マで殴るという暴挙に出た、ミステリアスすぎる美青年・ケイトを立花慎之介さんが演じます。
作品の雰囲気にぴったりな豪華すぎるキャスティング。今から動悸息切れが止まりません……!

また、公式通販で予約すると抽選でサイン色紙が当たるフェアも♥ 公式通販の予約締め切りは10月18日(月)なので、忘れないうちに予約必須です!
気になる詳細・今後の情報は公式HPをチェック!

一瞬も目が離せないおげれつたなかワールド、今後の展開も期待大ですね♥

 


ドラマCD『ハッピー・オブ・ジ・エンド』作:おげれつたなか

 
【あらすじ】

「おめでとう、生きてる」
昼下がりのゴミ捨て場、見覚えのある男の声で目が覚めた。

空腹で金もない千紘は新しい"家"探しに訪れた行きつけのバーで、ド好みの男・ケイトに目を奪われ声をかけると好感触。
まさかのホテルに誘われ、いい雰囲気になったところで突然電マでボコボコに殴られたのが1日前――。

全てを思い出すも、仲間を呼ぶケイトの様子を見て今度こそ殺されるかもしれないと思いつつ回収された先はアパートの一室。
ケイトの目的はとある探し物で、自分が用無しだとわかるとあっさり「消えて」と言い放たれるが帰る"家"もない千紘で……。

【キャスト】

柏木千紘:江口拓也
ケイト:立花慎之介

【店舗特典・フェア情報】

〇公式通販
予約いただいた方の中から抽選でサイン色紙プレゼント
〇ステラワース
ブロマイド

※アニメイト/Amazon/コミコミスタジオその他ショップでも販売予定
※詳しくは公式HPをチェック!

⒞おげれつたなか/竹書房2021

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP