BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

注目度No.1最新タイBL『A Tale of Thousand Stars』日本語版原作小説発売!

2021/06/18 19:00

6/10発売!無愛想な軍人×強気なお坊ちゃんの切甘ラブ♥

 

 

2021年6月10日(木)にKADOKAWAより、注目度NO.1の最新タイBLドラマ『A Tale of Thousand Stars』の日本語版の原作小説上・下巻で発売!!

主人公の2人は勇ましく屈強で無愛想な軍人・プーパーと、お坊ちゃんで強気なボランティア教師・ティアン。初めはそりが合わないけれど徐々に惹かれ合い、離れ離れになってもお互いを求め合うようになる運命の2人の切なく甘いラブストーリーは必見です♥

 
今回は、そんな本作の中身を少しだけ見せちゃいます! それでは早速どうぞ~!

 

試し読み・0章「前夜」

 

 

 

 

 

 

 

 

ちるちるの作品ページにて、上下巻ともに冒頭の1章まるまる試し読み公開中! こちらの続きは作品ページでぜひ読んでみてくださいね♥

冒頭の1章まるまる試し読みはコチラ! 上巻 / 下巻

 

また、単行本には2021年放送の実写ドラマから選りすぐりの美しいスチールも数々収録! ピラパット・ワタナセッシリ(アース)が演じる凛々しいプーパーと、サハパー・ウォンラット(ミックス)が演じる可愛らしいティアンの2人も堪能できちゃいます♥ アニメイトで購入するとついてくる、数量限定特典も見逃せません◎

切なくて甘い2人の恋を描いた傑作タイBL。試し読みで続きが気になった方は、ぜひ単行本もチェックしてみてくださいね~!

 

離れ離れになってもお互いを求め合う2人の切なくて甘いラブストーリー

A Tale of Thousand Stars 上』作:Bacteria

 

 

あらすじ

バンコクの裕福な家庭に生まれ育ったティアン。 何不自由ない生活を送っていたが、ある日心筋の炎症を起こし、心臓移植が必要になる。 難航するドナー探しだったが、奇跡的に一致するものが見つかる。
......それはある女性の命と引き換えに。
ドナーの女性について知ったティアンは、その女性の人生、そして写真で知った、女性が心を寄せていた軍人・プーパーのことが頭から離れず女性と同じボランティア教師として、パンダーオの崖の集落へ旅立つことを決意する。
そして出会うティアンとプーパー。 真反対の性格で最初は犬猿の仲だったが、次第にひかれあっていく二人の運命とは......?

 

特典情報
<アニメイト限定特典>
B6サイズビジュアルボード (※上下巻を連動で購入)
 
☆アニメイトでの購入はコチラ!→ 上巻 / 下巻

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP