BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】年下ワンコが美人ツンデレ編集者のギャップにキュン♥『うそつきと唇』波真田かもめ

2021/06/12 19:00

童顔で毒舌なあの人の笑った顔がかわいすぎる……♥

 


ワンコ系年下“自称”イラストレーター×美人ツンデレ編集者の胸キュンラブストーリーがこちら!

主人公の寛大は、売れない(自称)イラストレーター。バイトをしつつもモヤモヤとした日々を過ごしていましたが、このままではいけないと思い憧れの雑誌「メンズ・ノヴァ」を発行する大手出版社へ持ち込みに行くことに。その道中で、「メンズ・ノヴァ」の編集者だという蓮とぶつかってしまい……?

ここで、ギャップにキュンが止まらない本編をチラッとお見せしちゃいます♪



出版社の前で尻込んでいた寛大。ぶつかってしまったこのかわいい人は……?




まさかの激辛口批評! 蓮の意外な顔にたじたじです。

 






なんと付き合うことになった二人。そして「君の住んでる町に行ってみたい」という蓮からのメールで初めてのお出かけに行くことになります。







笑顔が眩しすぎる……! しかも童顔。年上という事実……たまりません! 二人のどんどん縮まる距離にキュンが止まりませんが、これにて本編チラ見せは終了です!

半ば仕事の延長のように始まった二人の関係は果たしてどうなるのでしょうか? ホントの恋に発展して~~!! 気になった方はぜひお手にとってご覧ください♪

うそつきと唇』作:波真田かもめ 

 


STORY
売れない“自称”イラストレーターの寛大は、持ち込み先の出版社で、小柄な編集者・蓮と出会う。だが、見かけに反し、厳しい批評を受けた上、突然、自分と付き合わないか、という提案をされ…!! 能天気男子×ギャップ系男子、恋と夢の行方は!?

 
(C)波真田かもめ/集英社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP