BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】傷心美人がスパダリ社長令息にトロトロに甘やかされちゃう♥『傷あとにくちづけ』あまきいお

2021/06/02 19:00

二度と恋なんてしたくない! でも、こんなに甘やかされたら……♥

 


失恋で傷ついた心を癒すのは「偶然の出会い」……? 大人の色気たっぷりスパダリ社長令息×健気な美人歯科医師、涙の出会いから始まる大人の胸キュンラブストーリーがこちら!

失恋で傷心していた歯科医師の瀬戸。ひょんなことから出会った身なりの良い男前、来栖に失恋の悲しみを打ち明け、来栖のマンションで一夜を共にします。実はこの出会いの前に一度出会っていた二人。一夜を共にした翌朝、連絡先も交換せずに別れてしまいますが、なんと瀬戸の職場で三度目の出会いが待っていて……?

これが……運命? 胸キュンが止まらない第二話の中身をチラッとお見せしちゃいます♪



瀬戸の職場である歯科医院で再会した二人。お仕事モードのまま別れてしまうのでしょうか……?






あんなにかっこよくスマートで社長令息だなんて……! そして、瀬戸は再び来栖のマンションに向かいます……



ずるすぎるやろ~~~! これは瀬戸も帰れませんね……!





あま~~~~~~~い!!! 夜景・逆光・テレ顔・ストレートな言葉……これは……反則です。果たして瀬戸はこの提案にどう答えるのでしょうか? 気になりすぎるところですが、これにて本編チラ見せは終了です!

果たして瀬戸の傷ついた心は癒されるのか? 運命的に惹かれ合う二人の関係はどうなっていくのでしょうか……? 気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

傷あとにくちづけ』作:あまきいお 

 


STORY
ゲイの瀬戸は失恋し泣いていたところ、身なりの良い来栖という男と出会う。ひょんなことから彼の高級マンションに上がり、涙の理由を話すことに…。甘い口説き文句と手慣れた誘い、戯れにしか見えないのに失恋の痛手から関係を持ってしまう瀬戸。すると後日、二人は瀬戸が勤務する歯科医院で再会する。重なる偶然の出会いに何かを感じた来栖から「期間限定の恋人になって欲しい」と告げられ――…もう二度と、恋になんて落ちたくないのに。それでも惹かれていく気持ちは止められなくて…!?

 
(C)あまきいお/オーバーラップ

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP