BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

にやま先生の爽やか表紙が目印♥電子BL誌『bibi vol.3』をチラ見せ!

2021/05/20 00:01

5/20発売♥彩り豊かな作家陣が描く、いろんな恋の物語



萌えに「ビビ」ッと敏感なBLラバーの皆様に朗報です!

コアマガジンの電子BL漫画雑誌bibi vol.3が5月20日に発売いたします♥
すぐそこまで来ている梅雨の憂鬱も吹き飛ばすような、キラキラしたにやま先生の表紙に期待爆上がり!

しかも今回は、豪華なコラボラジオ企画まで……!?
期待大のbibi vol.3、さっそくチラ見せからいっちゃいましょう♥

 

flounders』作:井雲くす

 


人の期待で自分をすり減らしてきた大田に対し、樹は今まで誰にもされたことがないであろう「期待」を大田にしてやると高らかに宣言する!



 

12月のパラドクス』作:稲荷


 

恋人のユキと付き合って二年という記念すべき日に、この男は昼過ぎまで惰眠を貪ってしまったアキ! 寒い日も、大好きな人とならあたたかい、ある冬の物語。



 

オメルタ』作:にたこ



兄の遺した言葉、守るべき掟とファミリー、そして自分の命を狙う義理の弟。衝撃の過去が明らかになる、緊迫の第三話!



 

コンプレックスハーモニー』作:たいち


 

過去の傷を優しく癒やしてくれるとうまの存在をもう無視できない朝田。ついに本音を打ち明け、ふたりは心も体もひとつになる!




小田刈先生の抱きまくら君。』作:アキハルノビタ


 

微妙な距離を詰められないまま、小田刈と三月は、じれったい関係を続けていた。そんな彼らを見かねたセフレの羽鳥が、ついに動く!




ヒモ、拾いました。』作:ロ品


 

居心地のいいヒモ暮らしにも変化が?! ついにヒモの秘密が明らかになる!こんがらがった運命の赤い「紐」も、とうとう……?



 

パストラル・メモリー』作:コムラガ

 


 

買い出しのため、市場までやって来たテオとハル。噴出する貧民層の不満の矛先が、余所者のハルへと向かう!

 

 

ライン』作:八ツ目青児



今日も取り立ての仕事に精を出すカイバ。しかしミネイが数日街を離れているだけで、一気に味気ない時間に感じてしまい……。



 

不器用なキミとのはじめかた』作:沙ノ樹


 

不良も泣いて逃げ出す噂のヤバイ人・米谷が後ろの席にいるせいで、ウキウキ♪ ではなくザワ…ザワ…と戦慄する教室。ちょっぴりハチャメチャ(?!)なボーイミーツボーイ、ここに爆誕!

 

 

5/28(金)より配信開始!ボイスコミック&ラジオ

 

「bibi vol.3」発売だけでも素晴らしいのですが、今回はそれだけでは終わりません……! なんと「bibi」と、ドラマCDブランド「KillscudCherry」の豪華コラボが実現したんです!

ボイスコミックは原作を忠実に再現! 初回は石谷春貴さんと渡辺紘さんによる「flounders」。豪華声優陣によって、作品が一層彩られていくこと間違いなし♥ 
ラジオは山中真尋さん、寺島惇太さんがパーソナリティを担当。「bibi」の作品紹介やフリートーク、耳が幸せなおまけコーナーなど大ボリュームの内容です。
目と耳両方からBLを摂取できる、まさに夢のような企画がここに!

ボイスコミックはKillscudCherry、ラジオはbibi公式YouTubeにて配信予定。
詳しくはKillscudCherrybibiそれぞれのTwitterをチェックしてみてくださいね!


関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP