BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

見逃した方必見!実写映画『劇場版ポルノグラファー ~プレイバック~』がFODにて配信決定!

2021/05/25 16:00

純情男子×官能小説家BLの実写劇場版!5/26より配信

 


2021年もBLドラマや映画が激アツですが、そんなBLファンを追撃するような嬉しいニュースのお知らせ!劇場版ポルノグラファー~プレイバック~が、FODにて5月26日(水)より独占配信決定しました~!

2018年に実写ドラマがFOD・地上波で放映された、丸木戸マキ先生の『ポルノグラファー』シリーズ。官能小説家の木島理生と大学生の久住春彦、木島の編集担当・城戸士郎の三角関係が描かれている本作は、あっという間に話題になりサイト内最速100万再生を記録した超人気作となっています!
2019年には過去編である『ポルノグラファー~インディゴの気分~』の実写ドラマもFODにて配信されました。



シリーズ最新作となる『劇場版ポルノグラファー~プレイバック~』は、木島と春彦が恋人になったのち、木島が実家で暮らすようになってからの物語が描かれています。大学生だった春彦は就職し社会人になりましたが、忙しい合間を縫って健気に木島に会いに行きます。しかし木島は自身に生活力がないなどの悩みを抱え、自分に春彦は相応しくないのではないかと葛藤し遠ざけてしまい―――。

好きだからこそ臆病になったり、自信がなくなって相手を遠ざけてしまったりする不器用な男子たち。恋愛の難しさ、誰かと一緒に生きていくことの難しさを繊細に描いた重厚感あるラブストーリーとなっています。
物語の終盤で明かされる木島の想いと涙に胸打たれること間違いなしです!

また、劇場版のプロローグである『ポルノグラファー~春的生活~』が2021年1月より、エピローグである『ポルノグラファー~続・春的生活~』が2021年3月よりFODで配信されていますよ。遂に『ポルノグラファー』シリーズの締めくくりとなる本作がFODで独占配信されるとのことで、期待が高まりますね!

原作漫画に加えてドラマから映画まで……週末は是非『ポルノグラファー』充してみてはいかがでしょう♥

劇場版ポルノグラファー~プレイバック~

 
■配信開始日:2021年5月26日(水) 0時配信開始
■原作: 丸木戸マキ「續・ポルノグラファー プレイバック」(祥伝社onBLUE comics)
■キャスト:竹財輝之助 猪塚健太 松本若菜 奥野壮 小林涼子 前野朋哉 / 吉田宗洋 大石吾朗
■監督:三木康一郎
■製作:松竹開発企画部

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP