BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】No.1ホストの前でおもらししたら永久指名♥『溺愛ホストにご指名いただきました』ヤマヲミ

2021/05/19 19:00

“おしがま限界なときに下腹を優しくプレスされて……♥

 


キラキラNo.1ホスト×泣き顔がかわいい健気タクシードライバーの、おもらしからはじまるぷしゅぷしゅ溺愛ラブ♥

真面目なタクシードライバー・前田進汰、人生最大のピンチ!? 尿意を我慢しながら、No.1ホストのハルをタクシーに乗せていた前田。限界を感じてハルを降ろした先のホストクラブでトイレを借りるも、なぜかハルの手で尿意が限界にキている下腹を圧されてしまい……♥

たまらんおもらしが見たい! 本編をチラッとお見せしちゃいます♪



 

さっそく尿意的な期待がすごい!!! なぜ前田はこんなピンチを迎えているのでしょうか?

 



 

尿意を我慢し、なんとかハルをホストクラブまで送り届けた前田でしたが……





何らかのハルのスイッチを押してしまった前田。そんな彼は、ハルに下腹を圧されるはめに……







あ~もらしちゃった……♥ えっちな四本指プレスは反則です……♥ これにて本編チラ見せは終了です!

勢いよくおもらしをしていた前田のトロ顔が目に焼き付いて離れません♥ 初対面のキラキラホストの手でおもらしをしてしまった前田はどうなってしまうのか……? しかもハル、前田を大層気に入ったご様子ですね♥ 続きが気になる方はぜひお手にとってご覧ください。

溺愛ホストにご指名いただきました』作:ヤマヲミ

 


STORY
26歳のタクシー運転手・前田進汰は、ある晩最大のピンチに襲われる。乗客のNo.1ホストのハルに強要され、目の前でおもらしをしてしまったのだ。その日から何故かハルに気に入られた進汰は、指名迎車を入れられ、口説かれる毎日。「俺と付き合えよ」「お前が堕ちるまで抱き潰す」──ホストの言葉を本気になんかしちゃいけない。…そう思うのに経験値0の進汰がホストの手管に敵うわけもなく…!?強引ホスト×真面目タクシードライバー♥ご指名エロティックラブ!!

 
(C)ヤマヲミ/芳文社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP