BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【ビッグセール開催中!】大都社の人気BLコミックスが無料&半額に!

2021/05/06 21:00

4/29~5/12割引キャンペーン!気になる作品を見逃すな!

 


BLファンの皆様!朗報ですよ♪
5月12日(木)まで、大都社の人気BLコミックスを含め無料&半額フェアを実施中です!
気になる作品をお得に購入できる大チャンスですよ~♪

 


ミツハシトモ先生の人気作『冷徹上司はランジェリーに包まれる』も対象商品に♥ こちらは電子単行本版限定カバー特典付きとなっております!
気になる作品をお迎えしたり、少し冒険して新しい萌えの境地を開拓したり……。皆様のBLライフにぜひご活用くださいませ♥

詳細は各電子書籍ストアをご覧ください! この機会をお見逃しなきように~♪

 

『冷徹上司はランジェリーに包まれる』ほか人気作品無料&半額

 

【フェア概要】
・開催期間:4月29日(木)~5月12日(木)
・開催書店:各電子書籍ストア

詳細は秋水社公式Twitterをご覧ください。

 

割引対象作品を一部ご紹介!

 

ここでちるちるスタッフからおすすめの作品をご紹介!
気になる作品がございましたら、この機会にぜひぜひお手に取ってみてください♪

 

冷徹上司はランジェリーに包まれる』作:ミツハシトモ

 

 

あらすじ
社会人1年目の大野は今日も冷徹上司・氷室課長に扱かれる日々。
仕事が出来て、自他共に厳しい氷室課長に憧れ
認められたくて頑張っていた。
しかし、ある日氷室課長の秘密『女装趣味』を知ってしまい!?
ド直球ワンコ部下×実は面倒見よくて部下想いな美形上司
上下関係を飛び越えたオフィスラブ!

 

つま先から愛されて』作:松本ノダ

 

 

あらすじ
男にフラれた明日佳は、靴を投げつけ夜の街へ飛び出します。裸足で歩き疲れたところで、出会ったのは大学生の田間村。初対面なのに優しい彼に、明日佳は一夜の関係を持ちかけるのですが、あえなく断られてしまいます! やけくそになって、田間村の前でオナニーして……。


天使Ωのテクに秒殺された結果』作:みなもとまり

 

 

あらすじ
成績優秀でモテる上位αの皇成は、イージーモードな毎日を退屈だと思っていた。そんなある日、『保健室の天使』と噂されるΩのみひろが、αの男をちんぐり返ししている場面に遭遇する!!動揺して動けない皇成はあっという間にみひろの舌で精液を搾り取られ……。「もう俺の邪魔しないでね、おバカなαさん」天使どころか悪魔のように笑うΩにマウントされて―――!?

 

先生のために不良になりました。』作:夢唄よつば

 

 

あらすじ
「素直じゃねぇ悪ガキには、指導が必要だな」
生徒会長で学年首席の優等生・津島俊は生徒指導の刈谷先生に恋をしていた。でも、先生の目に映るのは優等生の自分じゃなくて、劣等生の問題児ばかり。先生に振り向いてほしくて考えた作戦は…
“不良になって先生に振り向いてもらう”
作戦成功と思ったら、何もかもお見通しな先生にHなことを仕掛けられて…。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP