BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】幸せすぎる読後感♥獣医×獣人(フクロウ)の心温まる異種間ラブ『フクロウの恋わずらい』かざみ幸

2021/05/10 19:00

可愛いモフモフが突然美人獣人化!甘~いお礼に男前獣医タジタジ

 


今回ご紹介する作品は、人間と獣人の心温まる恋を描いた『フクロウの恋わずらい』です。動物は大好きだが人付き合いが苦手な獣医の福田と、女の子を庇って怪我をしてしまったフクロウのシロ。成長を見守り見守られる過程で、お互いに惹かれ合っていくのですが……。

気になる本編を少しだけお見せしちゃいます♪


獣と人間の特徴を併せ持った“獣人”が増加傾向にある世界のお話。動物が一定の知識を得ることで獣人になれるとされています。



このシロと名付けられたフクロウ、車に轢かれそうになった女の子を庇って怪我を負ってしまいます。なんとも痛々しい……。福田は自身が勤める施設でシロを保護することにします。






獣人化したと思ったら女の子の元へ向かおうとするシロ。福田はここがアニマルパークの保護施設だということ、自身は獣医でシロの怪我を治療していることを説明します。しかし、シロは身体が完全に獣人化しておらず気を失ってしまいます。





福田が仕事から戻ると床にうずくまっていたシロ。彼は福田がいない間に、自分が助けた女の子が心配で会いに行こうとしていたんです。健気すぎませんか?? そして福田から女の子が無事だったことを伝えられます。




今回お見せできるのはここまで!
スリスリは反則! シロからのおでこスリスリにタジタジになってしまう福田も可愛すぎる……!

この2人の関係がどう変化していくのか……。気になった方は、是非お手に取って読んでみてください!

フクロウの恋わずらい』作:かざみ幸

 


STORY
フクロウが美しい男になった――人間嫌いの獣医×無垢な獣人
獣と人間両方の特徴を併せ持つ「獣人」がいる世界。動物園で獣医として働く福由は、大の動物好きだが人付き合いは苦手だ。ある日、福由は怪我をしたシロフクロウを引き取り、面倒を見ることになる。美しい羽を持つ野生のシロフクロウを見ながら惚れ惚れしていると、突然、シロフクロウは福由の目の前で獣人の姿に――!シロフクロウの「シロ」と、彼の成長を見守る福由。二人はしだいに惹かれ合うけれど――

 
『フクロウの恋わずらい』(C)かざみ幸/メディアソフト 2021

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP