BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】ヤクザの若頭が女装メイドに⁉ハイテンション任侠ラブ♥『任侠メイド鮫造さん』山田まりお

2021/05/04 19:00

無防備なメイドさん(31歳・若頭)に、坊ちゃんが雄の顔……♥

 


ヤクザとメイド服のアンバランスさが沼すぎる! 年下執着系跡継ぎ×若頭メイド(!?)の任侠ラブロマンスがこちら♥

葉月組の若頭、泣く子も黙る強面・上代鮫造。そんな彼のもう一つの顔は、女装メイド「イルカちゃん」。組の跡継ぎである汐の後見人を任された鮫造は、シノギについて学ぶ為に汐の経営するメイドカフェに行くことに。ここまでは普通のこと(?)のようですが、一体なにが起きて彼は「イルカちゃん」になったのでしょうか?


ここで、新しい扉を開かずにはいられない! 本編をチラッとお見せしちゃいます♪



すでにとんでもない事態が起きています。なぜ葉月組の若頭である鮫造が女装メイドをしているのでしょうか?



 

高校の先輩後輩だった鮫造と汐。鮫造は汐の後見人を任されます。シノギに関しては汐に学んだ方がいいという組長の助言の下、2人は汐の経営するメイドカフェに行くことになりますが……。



「イルカちゃん」爆誕!! 似合っていないのに汐は、恍惚とした表情をしていますね。

 

とんでもなく歓迎されていない雰囲気の「イルカちゃん」でしたが、売られた喧嘩は借金してでも買う精神で指名本数ランキングを駆け上がります。




 

汐、覚醒。突然雄の顔になりました。






アホの子だ~~~!? 鮫造と読者が総ツッコミをしたであろうシーンで本編チラ見せは終了です!

 

果たして汐の告白に鮫造はどう答えるのでしょうか!? そしてメイド喫茶のお仕事はどうなるの? どんどんかわいさが増していく(?)鮫造のメイド姿も必見です! 気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

任侠メイド鮫造さん』作:山田まりお

 


STORY
葉月組の泣く子も黙る若頭・上代鮫造のもう一つの顔――それは女装メイドの「イルカちゃん」。カタギ上がりの二代目・汐の後見役を任されたばっかりに、汐が経営するメイドカフェで無理やり働かされている。高校の後輩でもある汐が、昔邪険にされた仕返しをしているに違いない。そう思っていたのに、イルカちゃんがお店で人気になった途端、汐の優しげな坊ちゃん顔が豹変した。「……男たちに視姦されてゾクゾクしちゃってるんですか?」そのとき鮫造は、汐が高校時代からの恋心を拗らせきっていることを知った――。

 
(C)山田まりお/心交社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP