BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

獣人に「疑似寝取り」!?BL新レーベル「Continuer.(コンティニュエ)」第二弾連載作品公開!

2021/04/23 18:00

第二陣も豪華な顔ぶれ♥5/6配信スタート!

 

 

4月8日にオープンしたBL新レーベル「Continuer.(コンティニュエ)」。連載作品第二弾が発表されました~!

前回に引き続き、今回も煌びやかなメンバーでお届け。『インサイドセックス』でお馴染みの七ノ日先生、そして『有休オメガ』で人気の藤峰式先生の新作が配信されます。

 

配信は5月6日(木)スタート! 今から待ちきれませんね……!


一体どんなストーリーなのか、皆さんも気になりますよね? それでは早速新作のあらすじをご紹介します♥

『たべたいあなた』作:七ノ日

 

 

 

あらすじ
「アンタ、根っからの喰われる側っスね」
溺愛すぎるオオカミ部下×完熟処女なウサギ上司のネイキッドラブ!
動物から進化を遂げた「人」は、それぞれ動物性(アニマル・セックス)を持ちながら生活していた。ある満月の夜、灰瀬は上司の黒野に対し経験したことが無いほど欲情してしまう…「なんだこのうまそうなにおいは」――そう、隠されていた上司の性は…万年発情中と噂のウサギだった!?いつもは控えめなのに、ちょっと触っただけでトロトロになる姿。昼のアンタはどこいったんだよ…!舐め溶かして…俺だけのエモノにしたい…!
 
 

『楓くんを寝取らせたい』作:藤峰式

 

あらすじ
突然、彼氏のNTR性癖が開花しました――
おバカな二人の疑似寝取りライフスタート!
楓は恋人の突拍子もない発言に頭を抱えていた。というのも、「浮気は絶対ダメ!だけど寝取らせたい!」と言い出したのだ。人気俳優・早川幸樹ともあろうものが何を…と受け流していたら、大量の他人棒(玩具)を集めてきて…!?――「知らない男の無骨な手だと思って!!」って、いやいや感じるわけないじゃん…なんて余裕こいてたら意外と気持ちよくて…!?藤峰式節が大炸裂、明るい寝取りBL誕生!

配信情報

 

Comic Festa」にて独占先行配信中
※各電子書店へは順次配信予定

 

 
詳細は公式WEBサイト『Continuer.(コンティニュエ)』にて!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP