BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

めっっっっちゃ気持ちよさそ~~~~~!!執着溺愛整体師×限界社畜のトロ甘癒し系ラブ♥【試し読みアリ】

2021/04/25 18:00

なんと本作が初コミックス!?他では読めない肉感たっぷり♥シーンを大公開!

 

 

バンブーコミックス Qpaコレクションから発売中! 昼寝シアン先生のコミックス『ヒーリングパラドックス』。
本作が初コミックスとは思えない画力とエロさで、発売直後からちるちるのレビューはもちろん、SNSでも大好評!

攻めの整体師が受けに施術するシーンが気持ち良さそうすぎて、「私も癒してほしい…」と言う読者が多発中の作品です。

物語は広告マンである黒岩直斗が、残業漬けで疲労MAXの限界社畜としての日々を送っているところからはじまります。
あまりの疲労に、同僚に勧められたスゴ腕整体師のもとを訪れる黒岩。そこへモデル顔負けのイケメン整体師である岸辺一舞が現れます。

連れられるがまま施術を受ける黒岩を待ち受けていたのは、岸辺の超絶テク!!
あまりの快楽にカラダはトロトロに♥ 黒岩はラボに通いつめるようになります。
しかし回を重ねるごとに、際どいところを攻められるようになって……。

今回は、そんな『ヒーリングパラドックス』から、他では読めない記者大興奮のシーンを特別に大公開!
むっちり肉感たっぷりのトロ甘シーンは必見です♥

 


先日の施術の気持ちよさを思い出し悶々とする黒岩。
仕事で過去のトラウマを思い出させる出来ごとがあり憂鬱な気分のなか、借りたネクタイを返しに、再び岸辺整骨ラボを訪れます。すると……




このあと黒岩は、宣言通り天国を見せられてしまいます……♥
そのあともラボへ通うようになりますが、同じくラボに通う同僚から、岸辺の施術は痛いけど良く効くという話をきき、自分の印象との違いに戸惑います。



まてまてまて、これ施術ですよね? えっちすぎませんか????




ついに後ろの穴までいじられ(!)、別の意味で天国にイカされてしまった黒岩。
そして岸辺の意味深な視線……。


酔った黒岩をお持ち帰りした岸辺は、そのあまりの無防備さにキスをします。





えろ~~~~い!!! そしてちょろ~~~い!!!!(大歓喜)
岸辺に誘導されてちゃってる激チョロな黒岩かわいすぎじゃないですか!?

瑞々しさと緊張感あふれるシーン
が、迫力ある構図で描かれ、満足度たっぷりです!

なにやら思惑を感じる岸辺のあやしい視線……。
どんな秘密が潜んでいるのか。
エッチなシーンはもちろん、過去と現在が絡むストーリー展開にも注目です!

ヒーリングパラドックス』は全国の書店や各種電子書籍サイトで好評発売中。気になった方はぜひチェックしてみてください!

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP