BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【無料で読めちゃう!!】BLレーベル「Splush」公式HPがリニューアル!

2021/04/15 12:00

電子マガジン形式での連載が、WEBでの無料連載に!




2021年4月5日(月)にボーイズラブレーベル「Splush」の公式ホームページがリニューアル!
これまで電子マガジン形式での連載が、順次WEBでの無料連載になるんです!
皆さん! 生きる糧が増えますよ(笑)!

「Splush」とは、「ずっと君を想ってた。」をコンセプトにした作品を発信するレーベル。
初恋における「ひたむきな想い」を丁寧に描き、同性同士の恋による深い純愛を、様々な角度から表現する作品を展開しています。ピュアなBL好きの方は要チェックです◎

一週間頑張った自分へのご褒美として、是非読んでみてくださいね♪

 

「Splush」掲載中の作品を一部ご紹介!

 

小さな花、恋つなぐ』作:谷アニタ

 

 

無口な不器用男子×妹大好きシスコン男子
友情以上恋人未満?の青春モダキュンラブストーリー

 

教室を出たら俺のモノ』作:しえろ

 

 

可愛い姿は俺だけに見せて…。
普段は笑顔を見せないクール男子の、甘えた姿やデレデレ姿にギャップ萌え!
独占欲丸出し相思相愛カップルのちょっぴりエッチなスクールライフ!


温泉宿の跡取り息子が帰してくれません!』作:鳥葉ゆうじ

 

 

初めて一目惚れしたんだ。みすみす帰すわけないだろ?
チャラワンコ系男子×無口でクールな有名ブロガーのちょっぴりエッチな温泉ラブコメ!

 

むかつくアイツに撫でられたい。』作:泉くれは

 

 

気になるのはお前の手だけ! …のはずなのに
ツンデレ不器用男子×重度の手フェチ男子のオフィスラブ!

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP