BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】粘着ワンコ部下×アラフォー上司のねちっこラブ♥『人生計画オブジエンド』さきしたせんむ

2021/05/12 19:00

独身貴族の使いこんだ体が元・童貞ノンケに暴かれちゃう♥

 


童貞食べたら人生おかしくなっちゃった! 執着ワンコ部下×アラフォー独身貴族上司のえろえろ攻防戦BLがこちら♥

仕事もプライベートもスマートに、独身貴族をエンジョイするアラフォーゲイ・三木宗助。今日も特定の相手を作らずかわいい男の子とお遊び♥ と思っていたところに部下の甲斐が現れます。実は、この男……3か月前に甲斐が食ってしまった元・童貞ノンケ。以来すっかりストーカー化した甲斐はグイグイ攻めの態度を崩しません。果たして三木は落とされてしまうのか!?

ここで、2人の攻防から目が離せない本編をチラッとお見せしちゃいます♪



独身貴族のお手本のような生活を送る三木。「特定の相手を作らない」ことが重要なようですね。そんな三木のところへ1人の男が現れます……。




 

急に現れ三木にぐいぐい迫る甲斐。この2人の間に何があったのでしょうか……?



しかし、蓋を開けてみたらノンケ童貞だった甲斐。獣のような童貞セッ〇スに辟易したものの、その日から三木は追い掛け回される日々を送っていたのです。そんな2人は甲斐が企画した飲み会に……。



文字通りお持ち帰りされてしまう三木! これはえっちな展開の香りがしますね……。







すっかり下品な声を上げてしまっていますよ……! 続きが気になりすぎるところですが、これにて本編チラ見せは終了です!

上品でなセッ〇スをしたい三木が甲斐の獣のような勢いに巻き込まれていく様がたまりませんね♪ このまま甲斐のペースにハマっていってしまうのか?! 現状では甲斐からのクソでか執着が感じられますが果たして2人の気持ちが通じ合うことはあるのでしょうか? 気になった方はぜひお手にとってご覧くださいね♪

人生計画オブジエンド』作:さきしたせんむ 

 


STORY
「この使い込んだはしたなくてだらしない身体が、最高に興奮します♡」華麗に夜遊びを嗜むアラフォー紳士が、ハイパー粘着勘違い部下にトロトロぐずぐずにされちゃう…! !特定の相手を作らず"ビジネスもプライベートもスマートに"をモットーとする独身貴族の三木宗助(42)。今日もいつものようにワンナイトラブのお相手とホテルへ入った三木を待ち受けていたのは、部下で営業トップのイケメン・甲斐 徹(28)。――事の起こりは三カ月前、童貞とは知らずうっかり甲斐を食ってしまった結果、見事にストーカーと化したのだ! ! !自分の最も苦手なタイプだった甲斐にあの手この手で嫌われようとする三木。しかしそれらの行動は全て甲斐のハートに火をつけるばかりで…!?一体お前はどうしたら諦めてくれるんだ―――! ! !

 
(C)さきしたせんむ/海王社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP