BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『チェリまほ』のコラボカフェが開催決定!!イメージクレープやドリンクなどファン垂涎の内容♥

2021/04/05 16:00

オリジナルグッズ販売も見逃せない! 4/9から予約開始

 


去年のドラマ化でさらに盛り上がりを見せた大人気作品30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい、通称『チェリまほ』。なんとコラボカフェチェリまほカフェpresented by 豊川の開催が決定いたしました!! 2021年4月22日(木)から5月16日(日)まで、クレープカフェ原宿emo cafeにて開催されます。

 

今回のコラボカフェでは、キャラクターをイメージしたクレープやドリンクが楽しめるそう! どんなメニューが登場するのか、今からワクワクが止まりません♥

4月9日(金)の18時より、コラボカフェトーキョーのアプリまたはWEBにて先着予約開始。予約できなかった……という場合もテイクアウトやグッズの購入が可能なので、フラッと立ち寄ってみるのもアリですね◎

カフェだけで楽しめる、描き下ろしイラストの展示などもあるそうですよ♪ 気になる方はぜひチェックしてみてください!

 
4月22日から5月16日まで開催

チェリまほカフェpresented by 豊川

 〇開催店
原宿emo cafe
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-14 シャンゼリゼ原宿ビル2F

〇開催日時
2021年4月22日(木)から5月16日(日)

〇営業時間
11:30〜21:00(平日/休日)
店内飲食 90分制 ※予約優先
テイクアウト 12:00~21:00
※詳細は公式サイトでご確認ください

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

ドラマの風間監督が主演の人の発言としてインタビューで答えていた、「直接的なふれ合いには解釈がおいついていない」なら、やりながら考えていこうと話した。結局最後まで解釈がおいつかなかった、ってことかな。絶対してないエレキスで中の人が「うおおおぉ」ってツイートいたのはあれが精いっぱいってことかね。

匿名1番さん(1/1)

うん、でもこれは町田沢みたいなイケメンギャルソンにサーブされてこそ。
神宮前ならそこまでやって頂きたい!ところですね。
ちなみにモデルのバイトをしていた頃の赤楚さんは、原宿界隈のビューティのイベントで、
レセプションに立ってたりしてましたよー。今思うと贅沢なイベントですよね。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP