BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ボーイズの尊さにキュンするメディア『カレラ』がオープン!

2021/04/02 12:00

尊い「彼ら」の生態を超ディープにご紹介します♥

 

 

2021年1月、BLニュースメディアちるちるの兄弟メディアとしてプレオープンし、ひっそりと運営を行っていたWebメディアカレラ

2021年4月2日(金)、ついに正式オープンいたしました~!!!



本メディア『カレラ』のコンセプトは、「ボーイズの尊さにキュンするメディア」
“私たち”の中で大流行しているアニメやコミックスの魅力、そしてファンなら「わかるわかる!」と頷いてしまうような、ちょっとマニアックな考察まで……。
尊い「彼ら」の生態を超ディープにご紹介します♥

また、そんな「彼ら」への推し活に欠かせないお役立ち情報ファンあるある、そしてあなたの好みを分析する診断チャートなども続々配信予定! 「彼ら」を追いかける毎日がさらに充実するはずですよ。

あなたの求める“キュン”がきっと見つかるこちらのメディア。ぜひチェックしてくださいね~!

 

こんな情報を発信します!

 

「作品に出会う」

 

ボーイズの尊い関係が見られる作品を、熱量高めな記者がご紹介! 今まで見たことのない作品に出会えるのはもちろん、大好きな作品の魅力を再発見できるようなコンテンツを随時配信します♥

 

 

「カレラの舞台裏」

 

コミックスの作家さんなどのインタビューを掲載予定! ここでしか聞けない裏話や、作品のこぼれ話などが楽しめるかも……?

 

「キュンを深める」

 

あなたの「キュン」を深める、ディープな情報をご紹介。「あのタイプは少女漫画だと少数派?BLと少女漫画における当て馬の特徴を比較!」などといった作品の考察から、明日から試せるお役立ち情報まで、幅広~く配信していきます!

 

 

「カレラ診断」

 

あなたの好きな作品から、好みや傾向をズバリ診断! 思わず「わかる」と口にしてしまうかも……。ぜひお試しあれ!

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP