BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】お節介獣医×ピュアホストの甘々隣人ラブ♥『猫にまたたび俺にはあなた』ずつうやく

2021/03/31 19:00

エッチから始まる隣人関係!トロトロに溶かされた受けが可愛すぎる~♥

 


普段の姿とエッチしている姿のギャップにメロメロ♥ ピュアでエッチな甘々ご近所BLを紹介しちゃいます♪

お人よしの獣医・真昼が深夜に帰宅すると、隣人のケイトが酔いつぶれていました。自室で介抱して一緒のベッドで寝る2人。真昼が下半身の違和感に目を覚ますとなんとケイトにフェラされていて……!?

2人は一体どうなるのか!? キュンキュン必至の気になる本編をチラ見せしちゃいます‼


 

 

面倒見の良い真昼は、部屋の前で寝ていたケイトを放っておけず自室に運んで介抱することに。

 



 

同じベッドで寝ることになった真昼とケイト。しかし夜中に、真昼の下半身に違和感が……♥


 

寝ぼけたケイトはフェラにキスにとやりたい放題! 火照ってとろけた顔が可愛すぎます♥ ただ、描写がエロすぎて試し読みでもお見せできません……。


 

 

 

フェラに続き、エッチをしてしまったケイトは焦って思わず逃げてしまいます。
しかし、実はケイトは真昼を誰かと間違えたようではないようで……!? 






なんと運命の再会!?

これにて本編チラ見せは終了です! いきなりエッチをしてしまった2人はどうなるのか? がっつりエッチからはじまる純粋で甘々なラブストーリーをお見逃しなく!

気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

猫にまたたび俺にはあなた』作:ずつうやく

 

 

STORY
面倒見が良い獣医×エッチでピュアなホスト、お隣さん同士の甘えろラブストーリー。
獣医の真昼が深夜に帰宅すると、玄関前で隣人のケイトが酔いつぶれていた。起きる気配もなく、このまま部屋の前で寝られても困ると仕方なく介抱することに。その後一緒のベッドで熟睡していた真昼が、ふと下半身の違和感に目を覚ますと、なぜかケイトにフェラされていた!? 寝ぼけているのか、誰かと勘違いしているケイトは「好き」と連呼しながら跨ってきて…。身体の関係から始まった二人の、ピュアで甘々なご近所ラブ。


(C)ずつうやく / 笠倉出版社

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP