BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

タイBLドラマ『2gether』が美しすぎるフォトブックに!ますます沼にハマりそう……

2021/03/25 12:00

110点以上の大ボリュームで4/20にリリース決定!



タイBLドラマの不動の王者『2gether』の、公式フォトブックの刊行が決定しました!

タインとサラワットの美しいコンビと2人が織りなすあま~い青春ラブストーリーが、タイを飛び越え世界中で話題となった『2gether』。4月20日(火)に発売される公式フォトブック『2gether 公式 Photo Book シーン別保存版写真資料集』では、そんな彼らがファンを虜にした一瞬が、ギュギュっと110点以上収録されています。胸が高鳴る美しいシーンから見ていて思わず声を出してしまうような官能的なシーンまで、何度でも見返したくなるような彼らの姿をずっと手元に置いておくことができますよ。



主演2人の直筆メッセージ&サインまで入った大ボリュームの本書ですが、楽天からの購入でさらにメッセージ入りポストカードまでついてきちゃうんです!

大ヒットに終わったドラマに続いて映画の日本公開も決定している、今乗りに乗っている『2gether』。ドラマをもう見たという方だけでなく、少し気になっているという初心者の方にもおすすめの一冊になっています♥ ぜひチェックしてみてくださいね♪

2gether 公式 Photo Book シーン別保存版写真資料集




発売日:2021年4月20日全国発売
判型:B5変型判 144ページ
定価:本体2,500円+税
出版元:株式会社⽞光社

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP