BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】BLアワード2021 コミック部門1位!『オールドファッションカップケーキ』佐岸左岸

2021/04/02 10:00

平和だけど退屈な毎日をちょっとだけ変える!部下×上司の日常系リーマンラブ♥

 


堂々のBLアワード2021 BESTコミック部門1位受賞! この39歳、可愛すぎる……! ちょっとほろ苦いけどあたたかな気持ちになる日常系BLをご紹介します♪

39歳の会社員・野末は部下に慕われる上司ながらも出世欲もなく、彼女もいないどこか退屈な毎日を送っています。そんな中、不愛想だけど野末を慕う部下の外川は、変化を求めない野末のことが気になる様子。

ここで、気になる本編をチラッとお見せしちゃいます♪

 

出世欲のない野末に不満げな外川。しかし、不満を言われても野末には怒る様子もありません。

そんな2人が取引先との約束のため、駅に向かいます。





 

ちょっとした一言から、「女の子ごっこ」という予想外の展開に!

戸惑う野末ですが、外川とともにパンケーキ屋さんに行くことになります♪



 

パンケーキ&ガールズトークとおじさん‼ このアンバランスさに引き付けられます♪






 

おっと! これは告白……なのか? そらした視線が気になります!
ポーカーフェイスな外川の告白? は続きます。





思わず出た一言から始まった「女の子ごっこ」‼ 2人の関係はどう変化していくのでしょうか!?

これにて本編チラ見せは終了です!
臆病になった野末のアンチエイジング計画はどうなっていくのか……!? 気になった方は是非お手に取って、読んでみてくださいね♪

オールドファッションカップケーキ』作:佐岸左岸

 


STORY
寝て、起きて、仕事をする──それだけの毎日、それだけを好きで選んでいる自分に最近少し憂鬱な39歳・野末。ちょっと無愛想だけど信頼厚い部下29歳・外川は、そんな野末が気になる。ひょんなことから、女子で賑わうパンケーキのお店に2人で行くことに。ここから、外川による野末のためのアンチエイジング大作戦が始まった。休日まで野末のために時間を割く外川に「なぜ」?が募っていく野末だが…!?

 
(C)佐岸左岸/大洋図書

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

最新話を読みました!大人だけど可愛い2人は最高です!!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP