BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

タイBLドラマ『Together with me』続編がU-NEXTで独占配信開始!!

2021/03/19 19:45

続編タイトルは『Together with me :The Next Chapter』!

 

 
大人気タイBLドラマシリーズ『Together with me The Series』の待望の続編Together with me :The Next ChapterがU-NEXTにて独占配信開始!
2021年3月19日(金)12:00より見放題で配信され、毎週金曜日1話ずつ更新されます♥

 

今作は『Together with me The Series』から続くコーンとノック、そして2人を取り巻く仲間たちの、その後の恋愛模様が描かれた物語です。前作で恋人として結ばれ、社会人となり順風満帆に過ごしていた2人。しかし厳格な父親には自分たちのことを話せておらず……。両親と向き合うなかで2人の関係はどう変化していくのか、まだまだ目が離せません!


U-NEXTではこれまた大人気のタイBLドラマ『2gether』や『TharnType』も配信中。これを機にタイBL沼にハマるのも悪くないかも……♥

ファンの方も、「まだ見れていない……」という方もぜひチェックしてみてくださいね。

 

U-NEXTにて2021年3月19日より配信開始!

Together with me :The Next Chapter全13話

 

 

『Together with me The Series』から続くコーンとノック、そして2人を取り巻く仲間たちの、その後の恋愛模様を描くドラマシリーズ。前作で恋人として結ばれ順風満帆に過ごしていた2人が、自分たちの関係について厳格な父親と向き合う試練の物語。

 

<あらすじ>
社会人になったコーンとノック。理想的なカップルとして妄想されるほど、ファンがいる2人。実際はコーンがノックの世話を焼く日々だが、幸せに過ごしていた。そんなある日、コーンの父が2人の写真を見つけて…。

 

前シリーズもU-NEXTにて好評配信中!

Together with me The Series

 
2016年に放送されたタイBLドラマ『Bad Romance The Series』で登場し人気になったカップルKorn(コーン)とKnock(ノック)が主人公のスピンオフドラマシリーズ。
大学で再会したコーンとノックが、恋人同士になるまでを描いたラブトーリー!徐々に近づいていく2人の距離にときめきが止まらない♥
 
<あらすじ>
目覚めると裸だったノック。隣を見ると幼馴染みのコーンが同じく裸で寝ている!?子供の頃に引っ越しで離れ離れになってから、大学でようやく再会した幼馴染みの2人は、休みの日に共に帰郷したその夜に、酔った勢いで体を重ねてしまっていた……!!
 
⒞TV THUNDER PUBLIC COMPANY LIMITED

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP