BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】BLアワード2021 表紙デザイン部門3位!『君には届かない。 3』みか

2021/04/05 19:00

好き好きダダ漏れクール×天然にぶちん君の幼馴染DKラブ♥

 


BLだけでなく恋愛漫画全般における王道シチュエーション・幼馴染。
好きな人も多いのではないでしょうか? そこで今回は、シリーズ3作目がBLアワード2021 BEST表紙デザイン部門3位に輝いた、幼馴染DKの甘酸っぱいもだキュンBLを紹介します!!

成績から顔・性格、全てにおいて自分より優れているハイスペック幼馴染・ヤマトをもつ、天然にぶちん男子・カケル。ヤマトからの告白?もカケルにはイマイチ届かない…。

と続きが気になるところで、チラッと1作目の本編からお見せしちゃいます!!



 
自分より性格も成績も、顔もイイ…「ヤマト」という幼馴染をもつカケル。



補習中に居眠りをしたカケルの元にやってきたヤマト。確かにクールそうでカッコイイ♥





補習にまで付き合ってくれるヤマト。人見知りな性格でカケル以外に親しい友人はいないようです。そんなヤマトを気遣い、「好きな奴とかいないの?」と話を振るカケルですが…。




 
返ってきた相手はなんと「カケル」。寡黙なヤマトが顔を赤らめて絞り出すように答えました。あぁ、なんて尊いのでしょうか♥



これにて本編チラ見せは終了です。
ヤマトの一世一代の告白? はカケルにはうまく伝わってないみたいですね。幼馴染2人の関係が、これからどう動き出すのか。 続きが気になった方はぜひ、読んでみてください!!

君には届かない。 3』作:みか

 

 

STORY
「ヤマトと、ちゃんと話さなきゃ――」幼なじみのヤマトに突然抱きしめられ、戸惑うカケル。ヤマトは自分を好きなのか?少しずつ意識し始めるカケルを他所に、いつも通りのヤマト。モヤモヤしながら迎えた修学旅行で待っていたのはふたりの関係を揺るがす大ピンチ――!?

 
(C)みか/KADOKAWA

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP