BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

中村明日美子『同級生』のキャラクターフレグランス発売決定!!

2021/03/05 19:18

推しの香りが合法的に嗅げる…だと……!? ファン必見です!!

 


キャラクターフレグランス専門店primaniacsから、なんと中村明日美子先生の『同級生』2人をイメージした香水が発売されることが決定しました!
 

人の持つ五感の中でも、香りという感覚が持つのは、感情を奥底から揺さぶり、記憶を呼び覚ます力。
そんな香りがもたらすのは、大好きなあのキャラクターを、現実にいるかのようにリアルに感じる体験。
さあ、画面の向こうのあの子に逢いに行きましょう。(primaniacs公式HPより引用)


過去にも『囀る鳥は羽ばたかない』や『純情ロマンチカ』など、数々のBL作品キャラクターフレグランスを発売していたprimaniacs。

今回は中村明日美子先生の不朽の名作『同級生』から、メインCPの佐条利人と草壁光をイメージしたフレグランスが登場するようです! 佐条と草壁の香りの違いを楽しんだり、二種類を同時に付けて妄想したり……と、使い方は無限大!!

2021年5月14日primaniacs銀座本店にて先行販売、5月20日にprimaniacs各店で一般発売&オンラインショップ予約分配送となるそうです。これは要チェックですね♪


中村明日美子「同級生」フレグランス 製品情報

 
■佐条利人
心に差し込む澄んだ光 清らかさに満ちたクリーンサボンノート
静かに漂うハーバルが想わせるのは、伏せられた涼やかな目元と、ぴんと張り詰めた糸のような繊細な空気。
清潔でやわらかなせっけんの香りが、緊張感をすぐに和らげる。ひそやかに触れた指先に宿っているのは、あわいムスクのぬくもり。
端正な印象と凛とした透明感の中に、初々しいときめきを秘めたフレグランス。

■草壁光
まばゆく輝く純粋な想い 陽だまりのようなライトシトラスノート
爽やかなグリーンの香りに若々しいレモンのきらめきが重なると、軽快な明るさとともに、鼓動の高鳴りが響く。
ゆるく漂うフローラルがもたらすのは、さりげない甘さ。そこに流れるホワイトシダーが、気づけば隣に寄り添っているような温度を運ぶ。
華やかで屈託のない表情の向こうに、もどかしくも優しい熱を灯したフレグランス。

内容量 : 30ml
希望小売価格 : ¥5417(税抜)
販売店:primaniacs各店、オンラインショップ

※詳細は公式サイト/Twitterでご確認ください。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP