BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

男子校が舞台ってつまり…!アジアで大人気韓国ドラマ『カラーラッシュ』ABEMAにて3/19放送開始!

2021/03/04 20:32

韓国ドラマがアツい!色を失くした青年とアイドル練習生の出会い♥

 


アジア各国の配信サービスで続々とランキング1位を獲得した話題作『カラーラッシュ』。ついに日本で放送開始です!

神経性の視覚消失症のある青年・ヨヌ。灰色の世界で生きるヨヌの前に、運命的に現れた青年・ユハン。ユハンと一緒にいると、なぜか世界に色が溢れ出して…!? というファンタジックなストーリー。


世界がモノトーンに見える「モノ」と、モノに色を与えることができる「プロブ」という人間が存在するという斬新な世界観で物語は展開します。モノとプロブには「運命のパートナー」のようなものがあり、自分のパートナーと出会うことで色を知覚することができるのだとか。
現在商業BLで大人気のオメガバースやDom/Subユニバースに少し近い雰囲気の設定なので、商業BL好きにも刺さるのではないでしょうか!?

主演は子役からのキャリアを持つユ・ジュンさん、人気ボーイズグループ・THE BOYZ出身のホ・ヒョンジュンさんのお2人。
美麗なビジュアルを誇るヨヌとユハンが、抜群の演技を披露してくれる本作。ちるちるユーザーの皆さんにもおすすめな男の子同士の胸キュン要素がたっぷり詰まっています。

そしてプラスで見ていただきたいのが、本ドラマテーマソング「Color Rush」のMV!


楽曲の素晴らしさ、リュ・スジョンさん(LOVELYZ)の歌唱も大変魅力的ですが、音楽に合わせて『カラーラッシュ』の2人の名場面を見ることができる大変豪華なMVなんです。
切なさや儚さも感じさせてくれる美しい映像に、心奪われること間違いなし!

ABEMAでの初回放送は3月19日(金) 22:00 からスタート!
1話・2話まとめての放送です。お見逃しなく!

番組視聴はこちらから。

ドラマ『カラーラッシュ

 
【あらすじ】
一度経験すると抜け出せない。男子校を舞台に繰り広げられる、美しくも儚いファンタジーラブストーリー。

ここはすべての物が灰色にしか見えない“モノ”と“モノ”に色を認識させる“プローブ”が存在する世界。母が失踪して叔母と一緒に暮らす“モノ”のヨヌは転校してきた学校でみんなの好意を冷たくあしらう。いつもマスクをつけて通うアイドルの練習生のユハンは一目見た瞬間、ヨヌに関心を見せるのだが…。

【初回放送情報】

ABEMA SPECIALチャンネル

3月19日(金) 22:00 〜 22:36
(無料で放送終了後7日間視聴できます)

【キャスト】
コ・ユハン:ホ・ヒョンジュン
チェ・ヨヌ:ユジュン
ユ・イラン:ヨン・ミンジ
チョン・ジュヘン:ぺク・ソフ
カン・ミンジェ:ミン・ヒョギ

【スタッフ】
演出:パク・ソンジェ


【公式SNS】
ABEMA公式サイト

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP