BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

雄臭ムンムン&バッキバキの筋肉美!!男くささがたまらない、本格ヤンキーBL【試し読みアリ】

2021/03/07 18:00

最強ヤンキーを睡姦!圧巻の画力で贈るDKシークレットロマンス



カチCOMIにて掲載された、岡崎真弌先生の本格ヤンキーBL『君が寝ている間に…』。

青年漫画タッチの圧倒的な肉体描写と、雄みムンムンな男が抱かれる姿に思わず滾ってしまう本作!
読者からは「絵・ストーリー・エロ、全てが最高!」「こんな作品を待ってました!!」と、その画力はもちろん、ストーリーを絶賛する声も多数寄せられています。

表紙からもお察しの通り、受けはなんとこの褐色筋肉ヤンキーの高校生・津嘉山! そして攻めは、豪のルームメイトで幼馴染のクール男子・竜崎眞司。凶暴で血の気が多いに対し、いつも冷静な竜崎ですが、長年思い続けている豪への想いが、ついに限界に達して……!?

前後編の2部構成となる本作ですが、今回は前編の一部をお届け!
筋肉フェチにはたまらない細部まで描きこまれた肉体美と、二人の関係性、そして限界に達してしまった竜崎の睡姦シーンに注目です♥







誰よりも近くにいるのに、打ち明けられない想いを抱える竜崎。いつもクールな竜崎が豪に向ける切ない表情に胸が締め付けられます……。
そんな悶々とした日々を送っていたとき、竜崎の想いを知る豪の兄・哲と遭遇します。






シリアスモードから一転、軽快な哲と真面目な竜崎のボケツッコミに思わず吹き出します(笑)。そして哲に貰った酒入りチョコを持ち帰った竜崎ですが……。






哲に煽られまくった竜崎は、ついに酒が入って爆睡中の豪に熱いキス! 「起きろっ」と思いながらも、一度溢れたら止まらない欲を抑えきれず、ゆっくりと服を脱がしていく様子にこちらまで動機が……。

このまま激しいエッチに突入してしまうのか、それとも理性が打ち勝つのか、はたまた豪が目覚めてしまうのか!? 前後編でお手軽に読むことができるので、続きはぜひ本編でチェックしてみてください~!

関連作家・声優

コメント2

投稿順 | 最新順

本当に性癖にどストライクでした
テンポよく話も進み絵も綺麗で読みやすかったです。
短いながら内容も濃く読み応えがありました。
その後の2人が見たいなと思いました。

匿名2番さん(1/1)

最後まで雄くささムンムンでたまらなかった。
筋肉系のBL増えたけど女々しいのばっかりだから、こういう男を感じる作品待ってました。
たった2話しかないのが惜しい…続き出してほしい。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP