BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

高岡ミズミ先生の『VIP』朗読劇が2021年春に上演決定!

2021/03/03 17:50

ハニーミルクでコミカライズも始動。予告編配信は3/10♪

 


――イイコト、しただろう? ふたりで何度も。
2005年に1作目が刊行されてから、ファンの心を掴んで離さない高岡ミズミ先生の超人気ノベルシリーズ『VIP』の朗読劇化が決定しました!

 


『VIP』の舞台は超高級会員制クラブBLUE MOON。クラブのマネージャーである柚木和孝と、かつて家出少年だった柚木を拾い男の味を教えたヤクザ・久遠彰允が再会し繰り広げる大人の色気たっぷりの極上ラブストーリーです。
綺戸彩乃先生が手がけるコミカライズもデジタルBL誌ハニーミルクで配信決定! 3月10日には予告編が配信されます。

 


ファン待望のシリーズの最新巻『VIP 宿命』も3月5日に発売、『VIP』ファンには盛りだくさんの春になりそうです。
舞台の出演者や上映日時などは続報をお楽しみに♪


2021年3月4日:誤表記を修正いたしました。大変失礼いたしました。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

あらぁ!『VIP』のニュースだわ!と、うれしく思ったけど、説明文まちがってますわョ。
正しくは『かつて家出少年の柚木を拾い、男の味を教えたヤクザ・久遠』ですわョ。

と、久々に『ちるちる』にコメント残したけど ~男の味~ なんてエロイ言葉入力するのは何年ぶりだろうか・・・指が震えてしまったわ。
朗読劇公式サイト行ってみますね。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP