BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

松坂桃李のヒロインは…井浦新!? 4月より新ドラマ放送スタート

2021/03/03 18:33

“入れ替わり”ラブコメ『あのときキスしておけば』―今春大注目!

 

 
ヒロインの魂が井浦新に乗り移る!?
松坂桃李さん主演の金曜ナイトドラマ『あのときキスしておけば』が2021年4月から放送されます!

松坂桃李さん演じる主人公・桃地のぞむは超ポンコツなスーパーの従業員。唯一の趣味が漫画を読むことだった桃地は、ある日、大好きな漫画の作者・唯月巴(麻生久美子)と出会い、友達以上恋人未満な関係になります。
しかしその矢先、彼女は事故で帰らぬ人になってしまうのです。悲しみに暮れる桃地の前に現れたのは、見知らぬおっさん・田中マサオ(井浦新)。マサオは「自分は巴だ」と主張してきて……!?

大河ドラマ「功名が辻」やTVドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」も手掛けた脚本家の大石静氏が描くラブコメディー。今春大注目の作品となっております!

あらすじだけでも面白そうなオーラがプンプンな本作ですが、一体どんなストーリーが展開されていくのでしょうか!?
そして何と言っても、松坂桃李さんと井浦新さんという豪華かつ魅力満点なキャスト陣! 中身はヒロインなのでBLとは言えませんが、お2人の耽美っぽいシーンも期待できるかもしれませんよね…! 毎週目が離せなくなる予感大です!

『あのときキスしておけば』、通称 “あのキス” はテレビ朝日にて毎週金曜23時55分(※一部地域で放送時間が異なる)より放送です。
詳しい情報や俳優さんからのコメントは『あのときキスしておけば』公式サイトでチェックしてみてください♪
 

TVドラマ『あのときキスしておけば

 【放送情報】
テレビ朝日系
2021年4月スタート
毎週金曜 よる11時15分~放送(※一部地域を除く)

【キャスト】
松坂桃李
麻生久美子
井浦新

【スタッフ】
脚本:大石静
演出:本橋圭太、日暮謙、Yuki Saito
ゼネラルプロデューサー:三輪祐見子(テレビ朝日)
プロデューサー:貴島彩理(テレビ朝日)、本郷達也(MMJ)
制作:テレビ朝日、MMJ


【公式SNS】
Twiiterアカウント
Instagramアカウント
tiktokアカウント

関連外部サイト

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

おっさんずラブスタッフ制作じゃないですか!見ます

匿名2番さん(1/1)

デジャヴー感あるなと思ったら「パパがも1度恋をした」って塚地武雅さんのドラマを思い出した。
愛妻を亡くしたサラリーマンの元に不細工な男が自分は妻だと現れるコメディーですが、今BLドラマ加速度つけて人気があるから猫も杓子もやりたがるのちょっとなって思う。BLちょっとでも挟めば視聴率取れると安易に雑にやるからな、チェリまほとか丁寧に作られてて良かったけど、このドラマは女挟まないと出来ないとかさ中途半端な作り方せずガッツリBLドラマ作れよ!と思ってしまった。チェリまほは刺さったいいドラマだったからあぁいう作品テレ東あたりでまた作って欲しいな...

匿名3番さん(1/1)

女→男の転生ものかぁ。
実際に転生したのか本当かは分からないけど。
井浦新さんを動画で調べてみたらやすけんっぽいカッコ良さがあって好きな感じだった。でもBL作中のNLが苦手だから見れるか心配。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP