BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

大人気作品『ブライト・プリズン』の朗読劇、第2弾が開催決定!

2021/03/02 15:50

小野友樹さんや緑川光さんら続投!王鱗学園の世界が再び♥

 


なんと! 5月29日(土)に朗読劇『ブライト・プリズン』の第2弾の配信が決定しました! 『ブライト・プリズン』は特殊な全寮制の男子校の中で巻き起こるラブストーリーを描く、犬飼のの先生の大人気小説シリーズ。どんでん返しに思わず手に汗握ります。

第1弾に引き続き、薔役を小野友樹さん、常盤役を緑川光さんが演じます。
今回の公演は第1弾の続編となっていて、犬飼のの先生が選んだ常盤と薔の糖度高めな甘いシーンも盛りだくさんな予感……!
詳しい情報はまだ発表されていませんが、今からワクワクが止まりませんね♪

ブライト・プリズン』作:犬飼のの イラスト:彩



深い森の中に佇む全寮制の王鱗学園で暮らす十八歳の薔は、様々な特権を受けるという神子候補の一人に選出されてしまう。神子を決める儀式とは男に身を任せることで、その相手は日頃から敵愾心を抱いている学園管理部隊の隊長・常盤だった。抵抗する薔に、突如、意外な事実を明かす常盤。彼の秘密を知り、次第に惹かれるようになる薔。隔絶された世界で生きる無垢な少年たちは、過酷な愛に溺れてゆくーー。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP