BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2021年3月

2021/03/06 14:00

思わずほっこりな日常系から、肌色注意のきわどい表紙も♥



2021年も早いものでもう3月です…!
年度末に向けて忙しくなる時期ですが、そんな時こそリフレッシュ! 爽やかな春一番と一緒にBL一番、いかがでしょう?

ということで3月発売の作品から、思わず手に取りたくなる表紙のBLをご紹介致します♪

 

3月5日発売
コミックス『夢みる調教師の理想のご主人様』作:八重咲らい

 

乱れた前髪に蕩けた表情、シャツの隙間からちらりと覗く雄っぱいの谷間!これだけでえっちな想像が駆り立てられます…!
乱れた格好の表紙の彼に対して、膝枕しているのは顔が見えない謎のスーツの男性…。彼が「ご主人様」なのでしょうか? 頬に添えられる手付きは優しげですが、意味深に散らばる周りの紙幣に2人の関係性が気になります…。

3月5日発売
コミックス『未熟なパパはシェアハウスで恋を知る』作:中見トモ

 

ストライプシャツとネクタイが最高! こんな子持ちがいていいんでしょうか!? イケパパ過ぎます…! 安心して膝に座っている男の子を見るに、きっと素敵な良いパパなのでしょう♪ となると親しげにパパの肩に手を回すイケメンは一体何者…? 爽やかでポップな色合いが可愛らしくて、優しい雰囲気を感じる表紙です。


3月16日発売

コミックス『いろごとセラピー』作:碗島子

 

きました、えっちな黒髪メガネ男子! 大胆な格好で熱っぽい視線を送っていますが、対する茶髪の青年は一糸乱れぬ余裕の表情。もしかしてそういうプレイ中!?
インクのようなカラフルな装飾はタイトルの「いろごと」と「色」がかかっているのか? 色や絵が関係する物語…? と推理がはかどりますね!


3月17日発売

コミックス『らぶらびぃ~会社の後輩にハメられちゃいました~』作:黒木めぐみ

 

可愛い童顔な方が先輩というギャップ! ピンクのウサギ柄のパンツを履いちゃうなんて先輩…!
迫っているのは明るく元気そうな後輩くんですが、しっかり先輩の腰に手を回しているのが男らしくてトキメキポイントですね♥
そして何より表紙に散りばめられたえっちな玩具たち…。2人でどうやって使う気ですか!


3月10日発売

コミックス『神様なんか信じない僕らのエデン』上下巻 作:一ノ瀬ゆま



こちらは上下巻まとめてご紹介したい作品です!
大胆に置かれた鮮やかな青とマゼンタのコントラストが目を引きますね。背景と同じ色をした髪と瞳…。上巻の見下ろすような眼差しにも、下巻の妖艶な上目遣いにも視線からエネルギーを感じてドキッとします。一体この表情は何を意味するのか? 気になりますね…!
 

3月10日発売
コミックス『キス イン シェアハウス』作:西野はるお

 
日常の一コマのような構図の2人に胸キュン♥ 奥にもじゃれ合う青年2人が見えて、賑やかそうなシェアハウスです!
金髪の彼は焦っているようだけど満更でもない様子。もしかして2人の関係は隠しているんでしょうか?
秘密の関係ってたまりませんよね…。積んである段ボールや、カーテンレールにかかるハンガーの日常感が更にいい味出してます…!


3月17日発売

コミックス『ヒーリングパラドックス』作:昼寝シアン

 

これはきわどい! というかガッツリパンツの中に入っちゃってます! 男らしい手が脚に食い込む肉感がえっちです…。そんな良い手をしているイケメンは、服装を見る限り病院の先生かマッサージ師でしょうか? しっかり腕を回して逃がさない肉食感にグッときますね…。
黒髪の彼の恥ずかしいけど期待しているような表情にも注目です!


3月5日発売

小説『閻魔の息子』作:樹生かなめ/イラスト:奈良千春

 

なんと言っても真っ先に目に入るのは、金髪の美青年が持つ遺影!?
写真の中の笑顔が可愛い青年は、もう死んでしまっているのでしょうか…。金髪の彼はよく見ると手に鎖が刺さっているし、もしかして人間ではない…? と表紙だけで気になることだらけです。
周りを漂う人魂?もなんだかかわいいけど意味深ですね…。


以上8作品をご紹介致しましたが、いかがだったでしょうか?
温かな日常を感じる作品も、ピンクでえっちな作品も、どちらも春にピッタリですよね♥

表紙がまだ公開されていない作品も沢山ありますので、是非チェックしてみてくださいね♪

  

担当BLソムリエ:こんぬ
明るいギャグ作品か胸糞エロバッドエンドを好む両極端BL好き。
グラサン、ぽっちゃり、ブサイク、アフロなどちょっと王道を外れた属性が大好物で同志探しに命を懸けている。



関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

ちょっと微妙なのもありますね…3月発売でまだ表紙出ていないもの結構あるので楽しみです。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP