BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

その歪んだ表情は快楽と苦しみのどちら? 胸糞未満胸ザワBL5選!!

2021/04/16 20:00

執着、NTR、輪姦...胸がザワザワするけれどページをめくる手が止まらない!



推しカプには曇りのない幸せな日々を送って欲しいと思いながら、BL作品を選んでいる光の腐女子の皆さん! 受けは攻めに大切にされていてほしい、2人が健全な愛を育んで欲しい...BLの醍醐味ですよね! しかし、歪んだ形の愛にもキラリと光るモノがあるんです!!

今回は元・光の腐女子(現・闇の腐女子)から皆さんに、薄暗いBLの世界への入門としてちょっぴり胸がザワつく作品をご紹介します。ポップな狂気や愛のないセックスなど様々な雰囲気の作品をレベル別に集めてみましたので、新規ジャンルを開拓する皆さんの参考になれば幸いです!


レトロなアングラBLオムニバス

雑音』作:春泥




STORY
授業中、退屈を持て余した新(あらた)は隣の席の瞬(しゅん)に声をかけるがイヤホンでアニソンを聞いていて気がつかない。先生に見つかってイヤホンを取り上げられた瞬の不審な態度に、或る事を思い付いた新はーーー? 大注目作家・春泥が描く懐かしくて新しい萌えの具現、珠玉の7作品を収録。

 

胸ザワ:★☆☆☆
オススメは表題作の『雑音』。受けがAVごっこの後遺症で、ペンが紙を走る音を聞くと欲情する体質になってしまうという設定なんです。全体的に薄暗いですが、受けの退廃的な色気がなんとも言えず魅力的……!
他にも心中夢遊病などダークな雰囲気漂う短編作品が収録されているので、胸ザワBLの入門におすすめです!


αカウンセラー×輪姦で淫乱になったΩ

淫村の呪縛とαカウンセラー』作:ふかぃまろ


 

 

STORY
【あなたのをはやく…オレの胎にください…】見捨てられた山奥の村に産まれた希望。それがオメガである蛍だった。まさかこの村にオメガが産まれるとは! 孕め孕め! お前がアルファを孕めば村は救われる…通報により村から救い出された蛍は“問題児オメガ収容施設”に入所することに…。そこで出会ったのはアルファのカウンセラー須藤仁。垂れ流されたフェロモンによって仁の理性が崩壊する…。順調に回復し幸せをかみしめる蛍だが村からの追っ手が来て…

 
胸ザワ:★★☆☆
こちらは冒頭から薬漬けで村人にマワされる受けが描かれています。しかもその目に光がないのが見ていて辛い……愛を知らずに性欲の捌け口としてしか生きてこなかった受けの様子や、逃げてきた後も村人にレイプされそうになる場面がありますが、番を見つけてからの甘々えっちとのバランスが良く、しっかり最後まで楽しめますよ♥
 

NTR・乳首責め・執着の三点盛り

乳親~息子と父に狙われた極上の乳首~』作:宮緒葵/藤村綾生


 

 

STORY
武家の跡取り・幸菫は、幼い頃"母"の代わりに乳首を吸わせてくれた乳親・朝幸を自分のものにしたいと画策していた。だが、彼は自分の父・菫親に妻として抱かれていて…執着攻で大人気の小説家・宮緒 葵のオール書き下ろし原案! 父子に奪い合われる過激3P&ヤンデレ息子の略奪愛


胸ザワ:★★☆☆
通常の3Pよりさらに一歩進んだプレイが読めます。山場は父親の妻に横恋慕する息子の前で、息子との不貞の罰として、受けである妻が寝取られるシーンです。思い人を好き勝手にされる無力感に読んでいる側も胸が苦しいですが、いつもより感じている受けが可愛いので読み返したくなりますよ! 



“陽キャ×優等生+先生”のクズ方程式

クズの教育』作:藤村まりな



 

STORY
郁哉は三年間学年首位の成績を収める優等生。しかし周囲のプレッシャーから同級生と遊ぶこともできず、憂鬱な毎日を過ごしていた。そんな日々の中、唯一の楽しみは葛城先生とふたりきりになった時にもらえる、『ご褒美』だった。 ある日の『ご褒美』の最中、ふと窓に目をやるとそこには人影が!? 翌朝、郁哉はヤンキーの馬場から呼び止められる。そして「先生との関係は誰にも言わないから、俺とも一緒に遊んでくれない」? と言われてしまい──……!?


胸ザワ:★★★☆
本作は肉感・汁感満載なイラストと3人の間の裏切りが見どころです。受けの優等生が陽キャの攻めに出会い恋を知るのですが、それも仕組まれたモノだという点や、攻めに電話で助けを請いながら以前のセフレである教師に犯されるシーンなど鬼畜プレイが次々登場します。苦しくて先が読めない……でも健気な受けがシコいので結果オーライ


鬼畜カメラマン×豆腐屋の跡継ぎのゲス恋

性癖ヤバめなオトコに狙われました。』作:bov




STORY
「さぁ、撮影会をはじめようか」カメラマンの高間多は、商店街の撮影でとある豆腐屋を訪れる。そこで働いていたのは、若いのに真面目な好青年・小山。家族とも仲が良く、愛されて育ったのがわかる無邪気な笑顔。2人は撮影を通して距離を縮めていくのだが…このカメラマン、「普通」ではなかった…!? ドSカメラマン×ド健全お豆腐屋さんの性癖こじらせBL!


胸ザワ:★★★★
物語を通して、攻めのカメラマンが受けに「愛情」を抱いているのか分からないまま進むのが特徴。また、受けがお人好しで守るモノが多いからこそ、嫌がらせのし甲斐があると言い切る姿はクズそのものです。拘束や、遠隔バイブ、ハメ撮り、青姦などプレイも濃厚で重い! 決して甘い言葉を言わないゲス顔攻めに陥落です♥


***


さて、胸がザワザワするBLを紹介してきましたがいかがだったでしょうか? 最高レベルまで読めるようになった皆さん! 既に半分闇の世界に片脚突っ込んでますよ! これをきっかけに自分の新たな性癖を発見した方が1人でもいらっしゃれば嬉しい限りです♥

※初回公開時より内容を一部変更いたしました。読者の皆様にはご混乱をお招きし、申し訳ございません。 (2021年4月17日追記)

関連作家・声優

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

「雑音」の作品紹介の中で獣姦と書かれてありますす。ネタバレになるのでここでは控えますが、正確には獣姦ではありません。記事を書かれたスタッフさま、もう一度ご確認下さいませ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP