BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の成田凌、ブルーリボン賞助演男優賞獲得!

2021/02/25 14:12

3/3にはBlu-ray&DVDも発売! 要チェックです

 

 
映画「窮鼠はチーズの夢を見る」に出演された成田凌さんが、なんと第63回ブルーリボン賞で助演男優賞を獲得されました!おめでとうございます!

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」は、水城せとな先生の傑作『窮鼠はチーズの夢を見る』を原作とする大人気作品。
関ジャニ∞大倉忠義さん演じる大伴恭一と、成田凌さん演じる恭一に恋する大学の後輩・今ヶ瀬渉の切ない恋愛模様がBLファンの心を鷲掴みにしました。

受け身の恋愛ばかりを繰り返してきた恭一は、7年ぶりに再会した大学の後輩・渉に突然思告白されることに。はじめは戸惑うばかりの恭一ですが、ひたすら真っ直ぐに恭一を想う渉に少しづつ心を開いていきます。しかし、恭一の元恋人・夏生が現れて、二人の関係は変化していき…。
人を愛することの痛みと喜びを知る、不器用な2人の恋物語。彼らの痛々しいほどリアルな感情に、涙が止まらなくなります!

映画「窮鼠はチーズの夢を見る」は3月3日にBlu-rayDVDが発売されるので、劇場で観れなかった方はぜひこの機会にご覧になってみてはいかがでしょうか!


映画『窮鼠はチーズの夢を見る

 

あらすじ
学生時代から「自分を好きになってくれる女性」ばかりと受け身の恋愛を繰り返してきた、大伴恭一。ある日、大学の後輩・今ヶ瀬渉と7年ぶりに再会。「昔からずっと好きだった」と突然想いを告げられる。戸惑いを隠せない恭一だったが、今ヶ瀬のペースに乗せられ、ふたりは一緒に暮らすことに。ただひたすらにまっすぐな想いに、恭一も少しずつ心を開いていき…。 しかし、恭一の昔の恋人・夏生が現れ、ふたりの関係が変わりはじめていく。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP