BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

明日公開!劇場版「ポルノグラファー」3週間限定上映

2021/02/25 13:00

ついに公開!官能作家と純情大学生の愛を描いた大ヒット実写BL


 

ファンの皆様お待ちかね! 「劇場版 ポルノグラファー~プレイバック~」が明日2月26日(金)に公開です!

本作は丸木戸マキ先生によるコミックス『ポルノグラファー』シリーズを原作にした、人気ドラマの劇場版です。
キャストはドラマ版から続投! 主人公の官能小説家・木島理生を演じるのは、日本のみならずアジアで大人気の俳優の竹財輝之助さん。そして相手役となる純情な元大学生・久住春彦役は、映画や舞台で活躍中の猪塚健太さんが務めます。

お互いを想いながらもすれ違い、未来について葛藤する2人を、切なく美しく官能的に描く劇場版。期待に胸が膨らみますね♥
明日から3週間限定の上映となりますので、お早めにご鑑賞ください!

劇場版『劇場版 ポルノグラファー~プレイバック~

 
あらすじ
官能小説の口述代筆を通して出会ったポルノ作家の木島理生(竹財輝之助)と大学生の久住春彦(猪塚健太)は、理生が故郷へ帰ったことから遠距離恋愛になっていた。さらに、春彦の就職によって、二人はすれ違いがちになる。ある日、腕を負傷した理生は、地元の青年・静雄に口述代筆を依頼。彼らが作業をしているところへ、春彦が訪ねてくる。

出演
木島理生役 竹財輝之助
久住春彦役 猪塚健太
城戸士郎役 吉田宗洋

監督・脚本
三木康一郎

原作
丸木戸マキ

2月26日(金)より全国映画館にて3週間限定上映

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP