BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【動くBL試し読み】二世俳優同士の恋は役づくりHから♥努力家α×天才肌Ω『僕の番はサラブレットΩ』作:あらた六花

2021/03/17 19:00

真面目なαも本能を刺激するΩの香りの前には制御不能♥

 


オメガバース×芸能界でイケメン二世俳優たち活躍する作品はこちら!

厳しい芸能界で生き抜くαの俳優・浅香礼旺の主演映画の相手役は、お騒がせ俳優の柳瑛斗。気が合わないかと思われた二人ですが、役作りをきっかけに気持ちだけでなくカラダも深くかかわっていくことになります。人気俳優ということもあり、二人とも容姿端麗で眼福です♥

ここで本編を、特別にちらっとお見せしちゃいます。



 




真面目な礼旺に比べて自由人な瑛斗。水と油のような二人ですが大丈夫でしょうか…?



普段はちょっぴりだらしない瑛斗も演技はまさに一級品。ギャップがすごいです!

 



番役の二人を仲良くさせるべく用意されたホテルで、瑛斗が本当はΩだという衝撃の告白をされます。


 
理性を失い、本能のままに求めあう二人から目が離せない♥



本編チラ見せはここで終了です。
実はΩであった瑛斗に、役作りと称してカラダの関係を持ってしまった礼旺。これをきっかけに二人の距離は縮むのか? ちゃんと演技力の向上に繋がったのか?
気になった方はぜひお手に取って、読んでみてくださいね。

僕の番はサラブレットΩ』作:あらた六花

 

 

STORY
芸能一家に生まれたαの浅香礼旺はマルチに活動する若手俳優。「親の七光り」と言われるのが嫌で、日々真面目に努力し着々と才能に磨きをかける中、世界的に有名な映画監督から主演のオファーが舞い込んだ。しかし相手役の運命の番を演じるのは、スキャンダルが絶えない同じαで二世俳優の柳瑛斗だった。軽薄で自由奔放に生きる瑛斗を良く思わない礼旺だったが、瑛斗が本当はΩであるという秘密を知ってしまいー…。

 
(C)あらた六花/Jパブリッシング

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP