BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

密かに話題のアニメ「SK∞」が1週間限定公開!

2021/02/18 17:30

AbemaTVにて「SK∞」の第6話までが無料公開中!!

 


今期のアニメの中でも、じわじわと人気を博しているアニメ「SK∞」!
AbemaTVにて1週間限定で第6話までが無料公開中です。


「SK∞」のキャッチコピーは「スケボー×バトル=青春∞!」! スケートボードが題材のアニメは珍しいですが、その熱い友情とバトル描写に女性はもちろん男性からも支持が集まっているんです!

主人公はスケボーに熱い情熱を注ぐ天真爛漫なレキと、ちょっと天然気味な帰国子女・ランガ。2人は共に「S」という極秘なスケボーレースに参加することになります。
「S」はスケートボードで閉鎖した鉱山を滑り降りていくという、なんとも危険すぎるバトル。疾走感と熱いバトルに熱狂すること間違いなしです!

 
主演のレキ役の畠中祐さんに、相棒のランガ役の小林千晃さんと、キャストもとても魅力的♪
さらに、制作陣も超豪華!「Free!」の監督を務めた内海紘子さんと、「コードギアス 反逆のルルーシュ」で構成・脚本を務めた大河内一楼さん、「僕のヒーローアカデミア」や「モブサイコ100」などを制作しているアニメ制作プロダクション・ポンズの最強タッグ! 作画も音楽もぜひ注目してみていただきたい!

最近アニメから離れていた人からも「オタクに戻った!」という声が続々とSNSで発信されている本作。この頃アニメを見ていないなというあなたも、昔見ていたころの気持ちがよみがえってハマるかもしれませんね♥
 

アニメ「SK∞


あらすじ(公式サイトより)

「そのとき俺は確かに見たんだ。この沖縄に舞う、白い雪を─…」
スケートボードが大好きな高校二年生・ 暦( レキ ) がハマっているもの――……それは""。「 S( エス ) 」とは、閉鎖された鉱山をで滑り降りるルール無用の危険な極秘レースだ。中でも、そこで行われるに多くの人々が熱狂していた。
暦(レキ)はカナダからの帰国子女で転校生・ランガを「S」に誘う。スケートボードに乗ったことのないランガだが、「S」の熱狂は構わずランガを巻き込んでいく。裏の顔を持つたちと繰り広げられる、サイコーでアツいスケボーレースバトル×無限の可能性が今、ここに始まる──!!

監督:内海紘子×シリーズ構成・脚本:大河内一楼×キャラクターデザイン:千葉道徳×アニメーション制作:ボンズのによる、青春オリジナルアニメーション!!

公式サイト / 公式Twitter

関連外部サイト

コメント7

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

すごく面白いし絵もめちゃくちゃきれい。
そして愛抱夢(アダム)の子安さんがめちゃくちゃはまり役。
1,2話あたりはダルくても、頑張って5話まで見ていただければこのアニメの魅力がわかると思います。
レギュラーの女性キャラが花屋の店長と警部補くらいしかいないあたり、スタッフのわかってる感に安心できる。

匿名6番さん(1/1)

面白くて一気見しました。主人公2人の距離が近くてニヤニヤできる。アダムの変態なところも良かった。

匿名5番さん(1/1)

監督が内海さんなのでノリがものすごく良いし萌えポイントも熟知してるのでこちらの人間は間違いなくハマれる作品です!6話が海&温泉回なのでこの回が1番オススメしたい!面白いからすぐ見て欲しい

匿名4番さん(1/1)

こちらの記事がきっかけで見てみましたが、面白くて6話まであっという間でした!ご紹介いただきありがとうございました!

匿名2番さん(1/1)

めちゃめちゃ面白いです!久々にアニメに浸かっています!ぜひ見て!

BLもアニメも卒業したしスケボー
にも興味ないんだけど声優陣が
懐かしすぎてつい見ちゃいました。

匿名1番さん(1/1)

次回が待ち遠しいアニメのひとつです。
海の回は笑いました^_^

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP