BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLドラマ「チェリまほ」ドラマアカデミー賞など受賞ラッシュ!

2021/02/17 16:33

出演キャストが主演男優賞助演男優賞・助演女優賞に輝く!

 

 
あの大人気BLドラマ30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしいが、なんとこの度、第106回 ドラマアカデミー賞を受賞しました!

これに加え、ドラマに出演されたキャストの方々も続々と賞に輝きました!
主人公の安達を演じた赤楚衛二さんが主演男優賞2位、安達に恋する黒沢を演じた町田啓太さんが助演男優賞1位、安達が密かに気になっている女性・藤崎希を演じた佐藤玲さんが助演女優賞2位を受賞されました!


さらにさらに、放送批評懇談会のギャラクシー賞までも受賞! 怒涛の受賞ラッシュにお赤飯を炊く手が止まりません……!

30歳まで童貞だったせいで「人の心を読む魔法」を手に入れてしまった冴えないサラリーマンの安達と、イケてる同僚・黒沢と胸キュンな恋が繰り広げられる大人気漫画『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』を原作とするこのドラマ。間違いなく全国のBLファンが虜になりました!

原作を読んだ方も、まだ読んでいない方も、受賞を祝って原作を読み返してみてはいかがでしょうか!

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

町田さんスゲー!おめでとうございます。確かにあの黒沢はキラキラしててとてもカッコ可愛かった。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP