BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BLアワード最新情報もお届け!ちるちる新YouTubeチャンネル開設

2021/02/19 12:00

BL好きによるBL好きのためのBLチャンネル♥





みなさんこんにちは!ちるちる記者のアンリ54世です。
この度、ちるちるの新しいYouTubeチャンネルを開設しました!

ちるちるでは、これまで既存のYouTubeチャンネル「尊い!BLチャンネルbyちるちる」にて、生放送やコマ動画などBLに関するさまざまな情報をお届けしてまいりました。

今回開設した新チャンネル「ちるちるLIVE」では、既存のBLチャンネルで配信してきた生放送番組BLアワードなどちるちる主催のイベントに関する動画をアップしていく予定です。

BL好きによるBL好きのためのあれこれを発信してまいりますので、ぜひチャンネル登録お願いいたします!


今後配信予定の企画

 

BLアワード関連番組

 
今後BLアワード特番などイベント関連の動画はこちらで発信していく予定です。

BLソムリエ生特番

 
視聴者のみなさまからチャットで好みを教えていただいて、あなたにぴったりのBL作品をおすすめする生特番です。
月1での開催を予定しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください!

 

作品紹介


最近注目の作品や、隠れた名作などをご紹介します。

勝手にBLランキングは 、BL大好きちるちる記者が独断と偏見でBLをランキングする人気企画!

これまでBLCDランキングと題して、BLCDに出演されている声優さんにフォーカスした作品ランキングや、作家さんにフォーカスしたBL小説のランキングを配信。




そのほかにも、平日はほぼ毎日生配信を行っておりますので、ぜひチェックしてみてください!


アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP