BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

【異世界BL】現実世界では味わえない♥イケメン達と性なる異文化交流体験記

2021/04/10 16:00

異世界に飛ばされたら、イケメンとエッチするまでが転生です♥




異世界・転生」を主題とするアニメや漫画をよく見かける昨今、その波はBL界にも届き多くの作品が誕生しました。

そこで今回は、私オススメの作品を面白い異世界へ行き方と共に紹介したいと思います。家に帰るまでが遠足理論で、異世界BLを楽しむならその行き方まで網羅するのが作法です。

ところで皆さんは異世界に行ったらどんなことをしたいですか、私ならギルドに所属してモンスターなどと戦ってみたいな、なんて思います。雑談はこの辺にしておいて……それではまいります!!

 

BL本を物色していたら異世界転生! ~腐男子だけど、「神獣の御子」なんです~



今日も本屋で元気にBL本を漁っていると、居眠り運転のトラックが突っ込んできた!! 漫画の主人公のような身体的能力は持ち合わせておらず回避不能、正面衝突のちに衝撃で吹き飛ばされたBL本に埋もれ異世界へ……。


腐男子召喚~異世界で神獣にハメられました~』作:藤咲もえ

 
「BL本に埋もれて死んだ」と衝撃的なセリフを残し異世界に飛ばされた腐男子・琴音を待っていたのは、蛇のイケメン神獣・凪。琴音を「俺の御子」と呼び初夜を迫ってきます♥ 蛇の神獣ということもあり、凪の下半身は「にゅるにゅる」と蛇そのもの。「爬虫類は苦手かも」と思ったあなたも、琴音にいやらしく巻き付く色気溢れる姿に、夢中になること間違いなし!!

人間姿だけで終わってしまってちょっとものたりない……と日々思っている異種族好きにはたまらない神獣の姿のままエッチするシーンも……! 長い舌が琴音のナカを這うシーンは異世界の神獣ラブならでは♥ また、琴音が現実世界で培ったBL知識を遺憾なく発揮し、ツッコミを入れたりフラグを回収するシーンにはBL好きとして共感できるポイントが多々あります(笑)。

STORY
腐男子なのにイケメンに溺愛されて困ってます!? 筋金入りの腐男子・合津原琴音はトラックと衝突し、気がつくと異世界にいた。さらに、目の前に現れた異形のイケメン・凪に「神獣の御子」と呼ばれ、「お前と初夜を迎えられるのをずっと待っていた」と言い放たれてしまう。壁になりたい琴音は絶対セックスを回避したい所だが、なぜか身体が反応してしまい…!?強気受けが神獣の溺愛にほだされエロめく異世界BL!

後輩マネージャーを思い浮かべて自慰をしていたら、巨人にプロポーズされた件

 

学校で人気のイケメンも思春期真っ盛りで性欲モリモリな男子学生。気になる人を想像してにゃほにゃほすることもあるでしょう(笑)。自分だけのプライベート空間でムスコを慰めていたはずが、異世界転生! 民衆に囲まれた謎の場所に召喚っ!! 祝・公開オ●ニー童貞卒業の瞬間です。


巨人族の花嫁』作:ITKZ

 
180cmと体格に恵まれた高校生・晃一は、「自慰」中に自分の体格を遥かに上回る大男・カイウスにより異世界に召喚され、「わたしの子を産んでほしい」とプロポーズを受けてしまします! 巨人の国に召喚される→はいはい、対格差BLね→受けのチ●コは小ぶりなんでしょ? というイメージがありますが、なんとそうではありません。

晃一も日本人基準に当てはめれば巨根であり種族間の対格差をなしにして考えれば、巨根×巨根BLと捉えることもできるのです!! だとしてもカイウスはデカすぎますが……(笑)。一途で情熱的な<BL史上最大級>の攻め、カイウスの口や舌で愛撫を受ける晃一が愛撫に慣れトロトロになっていく姿に注目です! さらには、月の魔力が産んだ毒が誘発した発情エッチも♥ ファンタジーならではのシチュエーションエッチがたっぷりの作品です。

STORY
男子校生の晃一は、ある日、自慰の最中に異世界へ召喚されてしまう。そこはなんと、自分よりも遥かに大きな種族が住まう巨人の国。さらに目の前に現れた第一王子のカイウスは、晃一を熱っぽく見つめ「我が花嫁となり、私の子を産んでほしい」とプロポーズしてきて…!? BL史上、<最大級>のカップリングがついに単行本化!

 

スキンヘッドに撃ち殺されてたけど、愛しの魔王と運命の出会えたからいいよねっ!♥



「ヤ」のつく怖いお兄さんたちのシマで暴れまわり捕まった挙句、最後まで強気で挑発をし続けて「ドカンッ」と一発からの異世界転生! 銃口を突き付けられても動じないメンタルは凄いけど、もっと自分のカラダを大切にしなさいっ(笑)



魔王イブロギアに身を捧げよ』作:梶原伊緒

 


ヤクザの暴君・牛頭を転生先で待っていたのは、ゲームのラスボス・愛しのイブロギア♥……の幼少期⁉ モブキャラとして転生した牛頭でしたが、シナリオはがん無視でイブロギアとの濃厚な接触を果たします! RPGゲームでは勇者視点で物語が進むのがお決まりですが、ラスボスである魔王視点で進むという面白い設定の作品です。

現実世界では荒くれもののヤクザ、俺様オラオラでムッキムキな牛頭がまさかの受けで、年下で可憐で線の細いイブロギアに攻められ気持ちよさそうに喘ぐシーンには新しい扉を開けられまくり! イブロギアからのアタックもピュアみたっぷり♥ 年下童貞攻め好きの性癖に突き刺さること間違えなしの、騎乗位プロポーズも必見です♥

STORY
社会のはぐれ者・牛頭利晃(通称ゴズ)。ある日、撃ち殺されて目を覚ますと――なんとゲームの世界に転生していた!しかも目の前には、ずっと憧れ続けたゲームのラスボス・魔王イブロギアの姿が!まだ覚醒前の幼い姿の彼は、孤独に震えていた。そんなイブロギアにゴズは…「俺はあんたに惚れたんだ」とたまらず求愛開始して!?

*****

いかがでしたか? 今回はBL漫画の異世界の行き方とその作品を紹介しました! 私としては痛みを感じずに異世界に行けた晃一が1番マシかなと思いますが、公開オ●ニーもなかなかきつそうですよね(笑)
皆さんもいつ異世界に飛ばされてもいいように、日頃からシュミレーションして備えておきましょう!!


担当BLソムリエ:コテツ
好きなBL漫画家さんは山本小鉄子先生。
ハピエンが大好きで、当て馬キャラの登場には誰よりもダメージを受けがち。
最近はBL小説に挑戦中!

 

関連作家・声優

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP