BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

町田啓太主演ドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」第1話放送見た?

2021/02/16 17:30

浅井西先生のコミックスがMBS特区にて放送中!!

 
 
チェリまほ」で大きな話題となった町田啓太さん主演ドラマ「西荻窪 三ツ星洋酒堂」に期待を寄せていた方も多くいるのではないでしょうか? 心待ちにしていた一話がついに放送されましたね! 皆さまはご覧になられたでしょうか?

「西荻窪 三ツ星洋酒堂」は、商業BL作家としても活躍されている浅井西先生のコミックスが原作です。それだけで一見の価値ありですよね♪

西荻窪の小さいけれどこだわりのお店である缶詰バーを舞台。そんな古い隠れ家的バーは、美しい青年バーテンダーの雨宮、無口なシェフ・中内、そしてオーナーの小林、同級生の男性3人で営業しています。彼らが思い悩む客に心と身体を癒す缶詰料理を提供していく心温まる物語です!
また、雨宮・中内・小林の3人は高校の同級生でしたが、当時から仲が良かった訳ではなく、3人それぞれの悩みや葛藤を抱えています。その秘密も物語が進むごとに解き明かされていくそうなので、これからも目が離せませんね♪

主演の町田啓太さんの儚げ美人な雰囲気に悩殺される人が続出中!! バーテンダーとしてカクテルを作るときの指先まで洗礼された姿を是非ご堪能下さい♪ カクテルが飲みたくなっちゃうかも♥

放送局は、MBS(毎日放送)のドラマ特区枠で放送中です。
 
 
見逃しちゃったっていうそこのアナタ! 大丈夫です! 見逃し配信がTVerで見られますよ~♥ ぜひ早めのチェックをおすすめしますよ!!
 
町田啓太さんを筆頭に俳優さんたちのビジュアルの良さを見るのもよし、浅井西先生のスト―リーを味わうもよし、缶詰料理を楽しむもよしと見どころ満載です!

「チェリまほ」に夢中になったあなたも、見ていなかったあなたも、きっと楽しめるはず! あなただけの楽しみ方を見つけてみてくださいね♪ ぜひドラマ「西荻窪三ツ星洋酒堂」をチェックしてみてください!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順 | 最新順

匿名2番さん(1/1)

なんで杉並区で見られないの~!!

匿名1番さん(1/1)

見ましたー!美形バーテンダー最高ですよ。ドラマ版の黒沢ロスの人には超おすすめ。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP