BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

アニメ化企画進行中! 孤独な幼い魔王×破天荒な転生男『魔王イブロギアに身を捧げよ』

2021/02/15 12:00

世界征服をもくろむ最強カップルがアニメになって大暴れ!!



『巨人族の花嫁』や『パパだって、したい』でおなじみのComicFestaより朗報が届きましたよ~~‼
な、なんと! 梶原伊緒先生によるファンタジーBL『魔王イブロギアに身を捧げよ』のアニメ化企画が進行中です!

『魔王イブロギアに身を捧げよ』は、はぐれ者の牛頭利晃(通称ゴズ)が大好きなゲームの世界に転生してしまい、ゲームのラスボスである魔王・イブロギアと出会うところから始まります。
そして、ずっとイブロギアに憧れていたゴズは、思い余って求愛を開始! 相思相愛な体格差カップルにきゅんとすること間違いなしです!

コミックス第1巻は通常版、特装版ともに2月18日発売予定
特装版では、イブ(イブロギア)役に堀江瞬さん、ゴズ役に佐藤拓也さんと、豪華キャスティングのドラマCDが付いてきます。ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね!

アニメの放送・配信、キャスト情報などの情報は随時公開される予定になっています。
ComicFestaアニメBLジャンルの公式Twitterも要チェックです♪

また、同じくComicFestaでは4月4日から『黒ギャルになったから親友としてみた。』が放送開始予定。BLコンテンツがテンコ盛りでありがたい……! 両作品とも、今から放送が楽しみですね♥

 

魔王イブロギアに身を捧げよ』作:梶原伊緒


あらすじ

「いいね、俺をお前のオンナにしてくれよ」 社会のはぐれ者・牛頭利晃(通称ゴズ)。ある日、撃ち殺されて目を覚ますと——なんとゲームの世界に転生していた! しかも目の前には、ずっと憧れ続けたゲームのラスボス・魔王イブロギアの姿が! まだ覚醒前の幼い姿の彼は、孤独に震えていた。そんなイブロギアにゴズは…「俺はあんたに惚れたんだ」とたまらず求愛開始して!?

◇コミックのみの通常版、ドラマCD付き特装版が2月18日に同時発売!
ドラマCDでは、孤独な魔王・イブ役に堀江瞬さん、破天荒な転生男・ゴズ役に 佐藤拓也さんが抜擢されました!
豪華声優陣によるドラマCDも見逃せませんね♥

▼電子デジタルコミックはComicFestaめちゃコミほかにて絶賛配信中!

▼ドラマCDのキャスト詳細
イブ役 :堀江瞬
ゴズ役 :佐藤拓也
ヤクザ役:景浦大輔
イブ父役:岡崎雅紘
イブ母役:藤本教子
少年1役:平川新士

「彗星社」公式サイトにて、キャストインタビュー掲載中!

(C)梶原伊緒/Suiseisha Inc.

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

アニメ化!!!???
すごいですね
可愛い子が攻めなの、すごく良いです

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP